オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「中華そば 蓮」の求人情報

[ チュウカソバ レン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 濃厚つけめん・濃厚中華そば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩3分 JR総武本線 船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-42-8 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社HIRO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <濃厚つけめん・濃厚中華そば> 中華そば 蓮

◆◇船橋を代表するラーメン店「麺屋二代目 弘」の次なる挑戦!!◆◇
 ※ ライフタイル・キャリアプランに合わせて働けます! ※
~ 新ブランドを盛り上げるメンバー募集中!! ~


「濃厚つけめん」と「濃厚中華そば」
国産の厳選した食材や調味料を使用して、濃厚ながらも上品な味わいになるよう仕上げています。
自信をもってこだわりの一杯を提供します。

味を守りつつ日々進化し続けるよう心がけ、限定メニュー等も意欲的に取り組んでいきます。
お客様の「手軽さ」よりも「満足度」を重視し、内装からユニフォーム、食器に至るまでこだわり抜いた店舗になります。
地域一番店を目指して一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します!

◆和モダンの落ち着いた空間
店内はカウンター席のみと小さいですが、座席もゆとりのある間隔にして女性1人でも気軽にご来店いただける様、落ち着いた空間になっています。
もちろん衛生面にもこだわり、整理整頓された綺麗な店内、厨房で気持ち良く仕事ができます。

~ 中華そば 蓮 弘の強み ~
◆働き方が選べます!
店長・責任者を目指す方、プライベート重視の勤務スタイルを希望の方、一人ひとりに合った働き方が選べます。
シフトを超える勤務はありませんので、安心です。
「やる時はやる、休む時は休む」を大事にする職場であなたに合った働き方を見つけてください。
要望・相談には随時応じます。些細なことで大丈夫です◎

◆インセンティブ・福利厚生充実!
キャリアアップしながら稼ぎたい方、休み重視・プライベート大事にして働きたい方!必見です。
それぞれに合った働き方が見つかります!
年齢・経験は問いません。まずは慣れていきながら、経験を積んでください。

◆評価制度導入!!
あなたの経験やスキルに合わせて、きちんと評価します。
待遇面はもちろん、責任あるポジションもお任せします。
頑張れば頑張っただけの成長をお約束します!

◆独立を検討されている方には、チャンスがあります♪
やる気と情熱があれば、未経験でも大歓迎!
あなたの今までよりも、これからを重視します。ゼロから店長を目指せます!
将来独立を検討している方には、一から勉強ができる最高の環境です。

###################################
日々進化を続ける[株式会社 弘]
以下HPも掲載中!少しでも興味をもっていただけた方、ぜひご覧ください。
http://www.2hiro.com/
###################################

【 担当者よりメッセージ 】
業績好調のため、今後も出店計画続々!
今後は違ったコンセプトでのお店運営・味等にも挑戦をし、飲食店運営を学べる環境を作っていきます。
一緒に働いてくれるスタッフを育て、今後の店舗展開でも中心メンバーとして活躍できる人材を育てていきたいと思っております。

お店を作り上げているのは、スタッフ一人一人の力です。
お店を仲間と共に盛り上げていきたい、将来は独立したいなど…、情熱のある方、大歓迎!!

独立したい方も、会社で出世したい方も、それぞれの未来に向けて確実に成長できる環境です。
少しでも興味がある方は、まずはご応募ください!あなたとの出会いを楽しみにしています。
<応募先>中華そば 蓮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。