オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりのほまれ
【丹波地鶏×和酒のお店】第2次オープニング募集★自分たちで創る楽しさ・やりがい、味わいませんか★

「とりのほまれ」の求人情報

[ トリノホマレ ]
オープニングスタッフ 個人経営
▼お店データ (オープン日:2017年3月)
業態さばきたて地鶏と和酒のお店
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 都営新宿線 神保町駅より徒歩3分
勤務地東京都千代田区神田小川町3-16-3 杉野ビル 1F [地図]
定休日年中無休
とりのほまれ

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Thu Apr 13 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <さばきたて地鶏と和酒のお店> とりのほまれ

とりのほまれ

古木と間接照明を配した大人の艶のある空間

◆◆ さばきたての地鶏を使った料理×和酒 ◆◆
オープニングスタッフ募集!給与アップ!スキルアップのチャンスがたくさん◎
飲食店ならではのやりがいを感じながら働けるお店で共に成長していきませんか?

〜・〜 さばきたて地鶏料理 〜・〜
新店でのイチオシは直送で仕入れる京都産 丹波地鶏を使った様々な料理。
地鶏はすべて店内でさばくので、常にさばきたてを味わって頂きます。
焼き物をはじめ、揚げ物や自家製鶏出汁を使った水炊きやおでんなど、ラインアップが豊富!
厳選した地酒から焼酎、泡盛や梅酒と共に楽しめるメニューを提供していきます。

〜・〜 落ち着いた大人な空間 〜・〜
新しいお店では古木やステンドグラスを取り入れた昭和レトロ風の店内を用意していきます。
焼き場とさばき場も設けたライブ感のあるオープンキッチン付きの開放的な店内。
仕事帰りの食事から歓送迎会や宴会など、様々なシーンで楽しめるお店を目指して行きます。

〜・〜 オープニングスタッフ募集中 〜・〜
経験豊富な40代の料理長、30代の副料理長、ソムリエ資格を持つ30代店長がお店を盛り上げてます。
経営者は東京・大阪でバル業態を多数展開し、20年も飲食店運営に携わった経歴を持ちます。
そんな我々と一緒に新店『とりのほまれ』を盛り上げていきませんか?

今回の出店にも続き、展開も計画中!
お客様はもちろん、スタッフも満足して過ごせるお店創りにこだわっています。
立ち上げから参加し、情熱を持って新店を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
共に新しい挑戦にチャレンジしてきませんか?

産地直送の丹波地鶏を丸鶏からさばきます!

溶岩グリルで様々な部位を提供

鶏すき焼き、水炊きも!

至近の姉妹店ビストロの明るいスタッフ!

ライブ感を演出するオープンキッチン

日本酒をメインとしたラインナップ

<応募先>とりのほまれ

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。