オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ギオット」の求人情報

[ ギオット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛と創作イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩1分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-12-3 自由が丘フェリース 101 [地図]
定休日 毎週月曜日(連休の場合は翌火曜日)
運営 ギオット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛と創作イタリアン> ギオット

~~・~~・~~・~~・~~
\料理経験の幅を広げたい方は大歓迎!/
積極的にメニュー開発に携われる環境です!
ワインに関する知識も身に付けられます◎
~~・~~・~~・~~・~~


★店名を「ギオット」に変更し、2020年10月1日リニューアルオープン!!★
~ コンセプトは、和牛を専門に扱った創作イタリアン! ~

ランチタイムは、和牛ローストビーフと和牛ステーキをメインに。
ディナータイムには、和牛と創作イタリアンの融合した、お洒落でカジュアルなレストランです!

店内は木を基調としたオシャレで落ち着きのある雰囲気。
植物も多い開放的な空間を、明るい照明が照らします。
様々なシーンでご利用をいただいてます。

本場のイタリアン酒場のようなカジュアルなお店を目指しています!
明るく楽しく、接客のお仕事に取り組める方は大歓迎です!

~◆創作イタリアンで学べることが多数あり!◆~
創作イタリアンの良い点は、ジャンルにこだわることなく、様々な食材に挑戦できること!
調理法も、イタリアンをベースに、和食やフレンチ、オリエンタルなものまで何でも試すことができます♪

メニューも積極的にスタッフから募集するので、自分で考えて形にする力が養える環境です!
和牛に関する各部所の扱いなど、専門的な技術も身に付けていけますよ!

~◆ワインは東欧系のワインを中心にセレクト。◆~
これまでの経験で、ワインの知識や料理との相性に強い方も大歓迎!
経験のない方は、一緒に勉強していきましょう★
ゆくゆくは、お店で扱うワイン選定などもお任せします!

<< 個性豊かなスタッフ達! >>
20席ほどの個人店の為、少人数でお店を回しています。
オープンキッチンで、お客様の笑顔に接しながら働けるお店です。
キッチンとホールの垣根はなく、すべてのスタッフに調理も接客もお願いしています。
20代前半〜30代までのスタッフの中にはお笑い芸人さんなども!
平均年齢29才の若く、面白いスタッフがワイワイと元気に働いています!

■働くメリットがたくさん!
お店でのイベント、研修旅行、資格サポート、独立支援など、学べる環境が整い、やりがいを持って働けます。

= オーナーから一言 =
正社員・アルバイト共に大歓迎!
自由が丘もすぐ近くにありながら、ローカル色のある地域のお店です。
まずは個人店の良さを知っていただき、接客や調理の楽しさを感じて貰いたいと思っています。
<応募先>ギオット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。