オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「24/7 coffee&roaster yokohama」の求人情報

[ トゥエンティーフォーセブンコーヒーアンドロースター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 3F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バリスタ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 *学歴不問!経験不問!飲食の仕事が初めてという方も歓迎します。
*接客経験者優遇!
*アパレル、営業など異業種でもマネージメント経験のある方歓迎!
*20年度新卒(専門学校含)も募集中です!

※全員と面接を行います!
※皆さんとお会いできる日を心待ちにしています!
勤務時間 9:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
★時短勤務も相談可。
子育て中のママも正社員として活躍できます!
休日・休暇 交代制(月9日)、有給、慶弔、結婚休暇、出産育児
★有給取得と合わせて、3連休以上の連休も可能です。
有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費規定内支給(月額2万円まで)、食事補助あり、慶弔金、定期健康診断

《昇給査定年2回、業績連動あり》
⇒昇格もあり!
1年目で店長、フリーターから社員に昇格等、実績もたくさん◎

《家族との時間を大切に♪嬉しい特典もあります!》
★子供手当 ※1人につき1万円支給(18歳未満のお子様が対象です)
★出産・育児休暇制度 (制度の取得実績あり)

《勤続祝い金あり!》
→3年以上働くと、4年目から年1回3万円のボーナスを支給(その後、3年ごとに金額がアップ!)
現在、勤続年数10年以上のスタッフが多数活躍しています。
働きやすさを大切にする『商業藝術』で長く働きたい方、歓迎します!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆★ Make a Cinema Day ★☆★
映画のような日を創ることを大事にする当社!かけがえのないワンシーンを創っていきませんか?
~◎* Design#Art#Food#Soundstyle *◎~
飲食の枠にとらわれず、「デザイン」「アート」「フード」「サウンドスタイル」さまざまな世界を取り入れた独創的なレストラン・カフェ運営を展開しています。
お客様も、一緒に働く仲間も自分の家族のように愛し、一緒に仕事を楽しんでいきませんか?
■□■ WITH ~その人らしさ~ ■□■
一人ひとりが持つ個性や経験を活かし、仲間と一緒に力を合わせ、成長していける環境を大事にしています。

~・~・~・~・~・~
月9日休!家族やプライベートの時間を大切にできます!
カッコよく働く!カフェや和食、バーなど、多彩な飲食店を展開する商業藝術で一緒に頑張っていきませんか?

~・~・~・~・~・~

【 仕事内容 】
飲食業界の経験は問いません!あなたの将来性と意欲を重視しています!
店舗でのバリスタ・接客全般をお任せいたします。
ほかにも、売上の管理や一緒に働くスタッフの採用、教育、店舗の販促など経験や能力に合わせてお任せしていきます。
小さい店舗では、接客だけでなはく自ら 調理したりと、いろいろな仕事に挑戦できます!
もちろん調理未経験でも問題ありません。

《主婦層からOLやカップルなど、多彩な客層で賑わうカフェで経験を積みませんか?》
新鮮食材を使った料理、美味しいコーヒーの作り方、お洒落な店内での接客が学べる、カフェならではの魅力がたくさん!
ホール、キャッシャー、ドリンク作りやキッチンなど、様々なポジションがあります。
年齢は問いません。女性・若手スタッフが多数活躍しています。
同年代のスタッフと一緒に働けるチャンスがあります!そんな職場で働きませんか?

◆◇◆ カッコよく働くことも大事にしています! ◆◇◆
「ムリ・ムダ・ムラ」を無くす!
一人ひとりが高いパフォーマンスを維持しながらイキイキと働ける環境が整っています。
さらに積極的にワーク・ライフ・バランスの改善にも取り組んでいます。

◆◇◆ 仕事の幅は無限に広がります!! ◆◇◆
キャリアアップを図り、いずれは料理長・店長昇格はもちろん、
ジャンルの異なる店舗や今後出店するオープニング店舗への異動、商品開発や数店舗を統括するマネージャーなど、活躍の場所はたくさんあります!

◆◇◆ チャレンジを積極的に応援します!◆◇◆
自ら手を挙げた人には積極的に任せていきます。あなたのやる気次第で実現できます!!
自分の人生の可能性を広げるという意味でも、人間として成長するという意味でも、ぜひ当社で様々なことにチャレンジしてください!!

◆◇◆ みんなで考えて良くしていく! ◆◇◆
多くのスタッフは仕組みを改善することで勤務時間や休日休暇などの労働環境の改善を図ったり、
成功事例を他店舗や他業種にも共有し、会社全体の効率化に貢献してきました!
スタッフの教育に力を入れ、チームワークの良い店舗作りを行うなど接客・調理以外の面でも活躍しています。
そういった方を評価していく会社ですので、自ら考えて行動できる方を期待しています。

≪ こんな方にピッタリ! ≫
●常識にとらわれず新しいことに挑戦したい!
●カフェからスタンディングバー、和食までいろんなお店を経験したい!
●人になにか教えるのが好き!
●立ち上げに関わるチャンスがある環境で働きたい!

【 「人として」成長できる環境です! 】
スタッフ一同、「どうしたら人として成長できるか」を常々考えています。
「常に相手のことを想うこと」を意識しています。
もちろん心に余裕がない時もあるでしょう。
でも、今の自分に満足していない、人として成長したい!という想いがあれば、心の幅も大きくなっていくと思います。
いつも「お互いさま」の精神を忘れず、共に刺激しあいながら成長しましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製菓技術 コーヒーの知識 洋菓子の知識
<応募先>24/7 coffee&roaster yokohama バリスタの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ> 24/7 coffee&roaster yokohama

~~ ふらっと立ち寄れお洒落なcafe ~~
こだわりの自社焙煎によるハンドドリップ珈琲を提供するカフェ『24/7 coffee&roaster yokohama』

開放感溢れるおしゃれな空間で自慢の珈琲を楽しむ。
浅煎り、中煎り、深煎りの3種類から選べる雑味のない新鮮でクリーンなハンドドリップ珈琲。
お客様一人ひとりの好みや気持ちに合ったこだわりの珈琲を提供しています。

テイクアウトからゆっくりとくつろげるイートインスペースをご用意。
ほっとひと息つける横浜のお洒落なお店「24/7 coffee&roaster yokohama」です。

##お客様も仲間も自分と同じように大切に...##
東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国に86店舗以上ものブランドを展開する【 株式会社商業藝術 】

カフェ『chano-ma』『Rice people』、京都おばんざいを提供する和食『茶茶』、スタンディングバー『バリ鳥』をはじめ、ブライダルや美容室など飲食だけでなくさまざまなスタイルの事業を手掛けています。

★☆★ Make a Cinema Day ★☆★
映画のような日を創ることを大事にする当社!かけがえのないワンシーンを一緒に創っていましょう!

~◎* Design#Art#Food#Soundstyle *◎~
飲食の枠にとらわれず、「デザイン」「アート」「フード」「サウンドスタイル」さまざまな世界を取り入れた独創的なレストラン・カフェ運営を手掛けています。
場所も恵比寿・代官山・六本木・銀座・丸の内など、都内有数のエリアに展開し、商業施設・渋谷ヒカリエやルミネ・マルイなど、有名百貨店内にも多数出店しています。
今後も新しいブランド・新店にもチャレンジしていきます。
今の“良い”ものを取り入れながら、固定観念にとらわれない新しい発想を積極的に取り入れ、「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えたお店創りを手掛けていきます。

・・・ 商業藝術が目指すもの ・・・
マニュアルに従い、上からの指示を待って行動する働き方ではなく、
日々の忙しさに追われ、連日連夜がむしゃらに仕事をする働き方ではありません。
お客様、料理とサービスに真摯に向き合いながら、充実感を持って働くこと。
そして自分自身で考え行動、一緒に働く仲間に敬意を表し共に行動、一人ひとりがカッコよく働く。そんな会社を目指し続けています。
「平等」「チームワーク」という言葉を意識しながら、誰もが長く働ける環境作りを今後も展開していきます。

*** Love your neighbor as yourself. ***
“お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう”が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。
自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。

●安心して働ける労働環境
・月休9日制を導入しています。家族やプライベートの時間を大切にしながら働けます。
・昇給・昇格等、頑張った分は還元!福利厚生の充実化を図っています。
・経験・スキルに応じて活躍の場があります。即戦力、未経験、異業種からの転職者、大歓迎

チームワークがお店を作ります
仲間に感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。(マネジャー/32歳)

◆ 20年度新卒も積極募集中!お気軽にお問い合わせください! ◆
<応募先>24/7 coffee&roaster yokohama バリスタの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。