オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「酒斎 伊とう」の求人情報

[ シュサイイトウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 新富町駅より徒歩2分 日比谷線 築地駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区築地2-2-11 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 酒斎伊とう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹和食> 酒斎 伊とう

季節の鮮魚と土鍋ごはんが楽しめる和食のお店『酒斎 伊とう』
今年、料理通信・食楽・東京カレンダーなどの雑誌に多数掲載!!
アットホームな雰囲気も魅力◎将来役立つ経験やスキルが身につく環境で一からやっていきませんか?
ホールアルバイト募集中!! 少しでも興味を持ってくれた方、是非面接でお会いしましょう!!

『酒斎 伊とう』
新富町にひっそりと佇む割烹和食。
書「斎」でゆっくり流れる時間のように、『酒“斎” 伊とう』では旬の和食と日本酒を落ち着いた空間の中で食事を堪能できる。
素材を活かしたシンプルな和食とお酒のマリアージュをテーマとしたお店です。

かたひじはらず、ゆっくりと食事を味わってもらいたい。
熟練の職人とスタッフの真心がこもった料理と接客を多くのお客様に提供しています。
季節の食材の良さを最大限に活かした日本料理。
前菜や酒肴、お造りや焼き物からお椀まで、自信をもってお客様にお出ししています。
旬の食材を使った土鍋ごはんや店主厳選の燗酒には特にこだわり、お客様にも大好評。
特別な食事や記念日、接待など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

カウンター越しや個室席でくつろいで食事ができるお店『酒斎 伊とう』
一緒に働ける新しい仲間を探しています。
小さいお店なので、みんなでお店を盛り上げていきます!!
一人ひとりの意見が何よりも大事です。新しいアイディアを積極的に取り入れていきます!!
共に『酒斎 伊とう』を創り上げていきませんか?
<応募先>酒斎 伊とう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。