オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉芝浦 駒沢本店
地元密着‼️目の前のお客さま、仲間を大切に。

「焼肉芝浦 駒沢本店」の求人情報

[ ヤキニクシバウラコマザワホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅よりバスで5分、徒歩16分 東急東横線 自由が丘駅よりバスで15分、徒歩20分
勤務地 東京都世田谷区駒沢5-16-9 駒沢ビル [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)
運営 株式会社FM
創業17年目。肉のことならおまかせあれ
創業17年目。肉のことならおまかせあれ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜80万円 試用期間3ヶ月あり
※経験・能力により給与決定
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!ジャンル不問◎異業態からの転職者歓迎します!
今までの環境で身につけた経験を惜しみなく発揮してください!
勤務時間 11:00〜23:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 週休2日制
年末年始、慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、研修制度、業績連動による賞与あり
※研修は牧場に行って、生産者の方と直接お会いしたりもします。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜■〜 「週休2日制」or「週休3日制」を選べます! 〜■〜
選べる休日制度と昇給・業績賞与・社会保険完備等、待遇も充実◎
牧場研修あり!スキルアップが図れる環境バッチリ!
今後も新店計画がありますので、更に上のポジションを目指していけます!


【 仕事内容 】
店舗運営、計数・売上管理、スタッフの教育などに加え、一般的なホール業務もお任せします。
スタッフと協力し合いながらお店に馴染み、仕事に慣れていってください。
実力のある方は即戦力として働くこともできます。

また、今後も店舗をさらに拡大していきます。
ここで得た経験を活かし、あなたの将来に役立ててください!
お店を盛り上げながら、自身の成長へと繋げてください。

《 独立志望者歓迎! 》
将来独立開業を考えている方にオススメ!
自分のお店を持って、多くの人を喜ばせたい!という夢のある方、大歓迎!
大きな夢を持っている人、惜しみなく応援します◎ぜひココで実現しましょう♪
サポートや研修制度も充実!独立に必要な知識・ノウハウを当店で学ぶことができます!

【 求める人物像 】
◇積極性・行動力のある方
◇スタッフ・お客様とのコミュニケーションを大切にできる方
◇経営学やマネジメントを学びたい方

ひとつの業態にとらわれず、新しい事に挑戦し続けられる環境あり◎
新しいアイディアを積極的に取り入れていきます。
チャレンジ精神旺盛な方、好奇心・探求心がある方にはピッタリです。
年齢・経験・役職等、関係ありません。チャンスは平等ですので、挑戦する楽しさをたくさん経験してください。
<応募先>焼肉芝浦 駒沢本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉芝浦 駒沢本店

頑張ったあなたへの賄いです
頑張ったあなたへの賄いです
地元密着で16年コツコツ、沢山ある焼肉店の中から、焼肉芝浦をお選びいただき、ご来店くださるお客様を幸せにしよう!働く仲間と笑顔で分かち合おうというコンセプトで営業してきました。
某口コミサイトで”3.5以上”の評価をいただくこともあります。『焼肉芝浦 駒沢本店』!

地域で愛されるオンリーワンのお店を目指し、スタッフを探しています♪

社員・アルバイト共に大歓迎!!
みんなで創り上げていくお店ですので、スタッフ一人ひとりの意見を大事にします。
お肉・焼肉好き!という方も大歓迎!
経験不問!やる気・人柄重視!アナタの個性をぜひ発揮してください!

仕事内容・働き方・シフト等、お気軽にご相談ください!
アナタのライフスタイルに合った環境を一緒に見つけていきましょう。


近隣高校生、大学生、主婦、シニアの方大歓迎です。

安心・安全の厳選和牛!
“生きた命を、余すところなく感謝し、大切にいただきます。”
これに尽きるくらい、食材や業者様に感謝感謝です。

お肉はオーダーを受けてから手切りを行い、新鮮な状態でお客様のテーブルへ運びます。
細かな所にも確かなこだわり。常にお客様に「安心・安全・感動」をお届けする焼肉店を目指しています。

【 運営会社:株式会社FM 】
「食」を通じて多くのお客様に共感できるお店創りを目指す会社。
飲食店運営からお肉関連の映画プロデュースや書籍の監修を手掛け、多岐に渡って事業を展開しています。
各種メディアと関わりながら、お肉業界の発展に貢献中!
今後も社会にお肉の魅力や良さをアピールし続ける為、更に成長していきます。

かかわるすべての人を幸せにする会社を目指し、新しい仲間を積極的に採用します。

★経験のある方は優遇します!今までの経験や知識をおもう存分発揮してください◎
★将来独立を考えている方も歓迎!独立の際に役立つノウハウを学び、次にいかしてください◎
★給与や休日に加え、教育制度などの待遇面も更に整えていきます!安心して仕事もプライベートを過ごしてください◎

技術や経験を磨きながらアナタの夢に向かって成長できる環境です。

■□運営店舗一覧 ■
■焼肉芝浦 駒沢本店
■焼肉芝浦 三宿店
■焼肉芝浦 二子玉川店
■肉の藤枝
牛さんの食べてるご飯
牛さんの食べてるご飯
オリジナルスエット
オリジナルスエット
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
焼肉芝浦マスコット【しばうら君】
焼肉芝浦マスコット【しばうら君】
世界に誇る美しい和牛
世界に誇る美しい和牛
美味しい贅沢を感動へ
美味しい贅沢を感動へ
<応募先>焼肉芝浦 駒沢本店
店長候補・マネージャーの募集
焼肉芝浦 駒沢本店
焼肉芝浦 駒沢本店 [焼肉店]
駒沢大学駅よりバスで5分、徒歩16分 自由が丘駅よりバスで15分、徒歩20分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜80万円