オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多野菜巻き串ミカタ

「博多野菜巻き串ミカタ」の求人情報

[ ハカタヤサイマキグシミカタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜巻き串屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区碑文谷6-7-3 インクルール学芸大ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社不二コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜巻き串屋> 博多野菜巻き串ミカタ

★☆★ 2022年2月で5周年の人気店 ★☆★
〜 お客さんも自分たちも楽しい居酒屋を一緒に作りませんか! 〜
充実の待遇でお待ちしております!未経験でもヤル気があれば歓迎♪


コテージのような温もりとアットホームな雰囲気の中で、仲間とワイワイ過ごすお店です♪

メインメニューは博多名物野菜巻き串
野菜本来のおいしさを味わえるよう、うすい豚バラ肉で巻きじっくりと丁寧に焼き上げます。
アボカドやレタス、ニラチーズなど様々な組み合わせを楽しんでいただきます★
また朝引き信玄鶏の焼鳥や、シシカバブ、麻婆なす、厚揚なっとうといった一風変わった串焼きもご提供。
もちろん串焼きだけでなく鶏レバ刺し、自家製の燻製、アジアンパクチー麻婆等ジャンルにとらわれないメニューも!
お酒に合う料理を用意していくので良いアイディアがある!という方はどんどん提案してください♪

●小さなお店ならではのアットホームな雰囲気!
小さなお店でスタッフが個性を活かしながら働ける環境です。
リニューアルしてからまだ間もないのでまだまだお店作りの途中!
あなたの得意を活かしてください◎
小さなお店になるので、調理も接客やって頂き、オーナーやスタッフとの
距離感が近く、独立の勉強やオールマイティなお仕事ができます。

●最高に楽しく働きたい方へ
独立と同時に会社を設立して5年。まだまだこれからの会社です。
“お客さまの笑顔が集まるお店を作りたい”そんな想いで集まった仲間がいます。

お客さまを笑顔にするには、まずは自分たちが最高に楽しく働かないと☆
あなたの個性や得意を伸ばして働くことができる環境です!
スキルや経験は後からついてきます。人柄を最も重視しています。
信頼できるか、共に飲食業を楽しめるか、誰に対しても気持ちのよい対応ができるか。

採用のポイントは“人間として魅力がある”かどうかです。

●会社を一緒に作っていきましょう!
今後は店舗展開しながら、会社を少しずつ大きくしていきます。
出店や会社経営に幹部として参加しませんか☆ たくさんの経験とやりがいがあなたを待っています!
<応募先>博多野菜巻き串ミカタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。