オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土古里 Colette・Mare みなとみらい店

「土古里 Colette・Mare みなとみらい店」の求人情報

[ トコリ コレットマーレミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉・韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette・Mare 6F [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉・韓国料理> 土古里 Colette・Mare みなとみらい店

◆◇◆ シンプルだからこそ技術力が光る、それが焼肉! ◆◇◆

本当に美味しい肉をお手頃価格で食べられるお店があるのか…
ここにあります!
一頭買いをする土古里だからこそ、人気の部位から希少ホルモンも数多く取り揃えています。

店内は和洋折衷のオリエンタルな雰囲気。大きな窓から光が差し込む明るくカジュアルなテーブル席、洗練された雰囲気のテーブル席、シンプルモダンな掘りごたつの個室など、歓送迎会や宴会、飲み会、接待、デートにも多様にご利用いただけます。ランチタイムはお子様連れのママ会も多くご利用頂いています。個室は他にも大人気の半個室の円卓も!
みなとみらい店ではディナータイムには綺麗な夜景を見ながらお食事を楽しんでいただくことができます。

~◆ 選び抜いた一頭買いの山形牛! ◆~
土古里の肉はただの山形牛では有りません。月齢30ヶ月以上・未経産・雌牛。食肉技術専門師が山形に赴き牧場の選定、飼育状況にまで選び抜いた拘りの肉。また一頭買いにて仕入れ、整形・調理まで責任をもっての一貫流通。美味しいことはもちろん、安全にもとことん拘った土古里の山形牛です。

おすすめは何と言っても「山形牛一頭盛り」。一皿で山形牛の全ての部位が味わえます。その他、各種盛合せをご用意しております。
特選ロースは一頭買いならではの驚きの価格でご提供!
さらに、ファンがうなるのが台東区初認可!絶品!山形牛ユッケ!台東区ではユッケを食べられるお店は数少なく当店では新鮮なお肉をユッケ専用のスペースで調理し安全で安心な料理を提供しています。


【株式会社ラムラ】
=企業ビジョン=
「人に喜ばれて生きる」
ラムラでは事業を通じてお客さまに喜んでいただき、
将来にわたってスタッフの物心両面の幸福も目指します。

○素材の持ち味を大切にした、ヘルシーな日本の食文化を広め、
人々の「医食同源」「健康」「安全」「安心」に寄与していきます。
-『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、料理やサービス技術の向上に日々取り組んでいます。
単に伝統料理だけを提供するのではなく、生産者がこだわりぬいた「安全」な食材を、その食材の「健康」とともに
伝えることでお客さまの「安心」につなげます。

○生産者の方々より直に買い付けを行う『ダイレクト産食』を推進し、地域の再生と活性化に貢献することで日本の生産者に
元気になっていただきます。

○お客様に必要とされる料理やサービスを提供し、常に必要利益をめざします。
現状に満足することなく常に発展し続けることによって、
スタッフやその家族の方々に将来を安心していただきます。

=多ブランド多業態展開=
○和食中心にスタートした会社ですが、現在では「和・洋・中・韓/焼肉」と様々な業態を展開しています。
どんなシチュエーションであっても、幅広くお客さまのニーズに応えたい、、!
そんな想いから52ブランド160店舗へと成長!
今後も様々な店舗を展開し続けます。
もちろんお客様に限らず、スタッフの経験やキャリアアップにも良い環境です。

=本物志向=
○創業以来37年間、ラムラでは食材へのこだわりはもちろん、手作りにもこだわります。
煮物は出汁からとり、串焼は1本1本店で打つなど、おいしい料理を提供するための努力を惜しみません。
サービス向上のため、自発的に料理や食材について学ぶスタッフも多く、
心のこもったサービスとおいしい料理をお届けしています。

○良いものを適正な価格で。
9割が国産食材、食品添加物は14種まで不使用に。
油は炒めも揚げも100%米油を使用、、など
毎日口にするものだからこだわりたい。
食事を通して健康になっていただきたい。
ラムラでは決して安売りは致しません。

今までの経験を生かすことも、未経験から本気で料理を学ぶことも可能です!

=経営者を育てる=
○ラムラの企業理念の一つに含まれる、「経営者を育てる」という概念。
任される店舗はただ営業するのではなく自分が経営者だ!という気持ちですべて管理をしています。
原価管理、人件費にとどまらず、販促企画や店舗経営に関わる細かな数値まで。

お客様に喜ばれるためには、利益を出すためには、、
そんなノウハウも学べます。

=キャリアアップを目指す!=
○やりたい気持ちをカタチにできる場所
実力重視だから若手でも関係なく、キャリアアップや給与アップも可能。
目に見えるカタチで評価されるから、モチベーションを高く保って働ける環境です!
「やりたい!」と手を挙げたら、必ずチャンスを与えてもらえる社風です。
経験者であれば4~6ヶ月で管理職へ昇格する方もいます!

○新店オープン続々!
今後も出店はつづきますので、キャリアアップのチャンスも豊富にあります!
役職者候補の方々積極採用しています!
<応募先>土古里 Colette・Mare みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。