オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

「 Bistro Bon‐no 」の求人情報

[ ビストロ ボンノ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩3分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-13 エムズ横浜2 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 M&M DEPARTMENT.inc

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ>  Bistro Bon‐no

リニューアルオープンしたお店で一緒に働きませんか?

オーガニック野菜や厳選されたお肉や鮮魚を使ったビストロ料理とワインが楽しめます。
カウンター席、テーブル席や個室を用意しており、どんなシチュエーションにもご利用頂けます。
特にカウンター席ではお客さまとスタッフの楽しい会話が毎日交わされています。
そんなお店に2階が新しくリニューアルオープンしました!

◆こだわりの食材◆
当店では自前の農園から野菜を直送しています。
徳島県から毎日厳選された素材を仕入れ、新鮮なうちにお客さまに提供しています。

もちろん自慢なのは野菜だけではありません。
牛は「阿波牛」、鶏は「阿波尾鶏」など、徳島(四国)のブランド食材を使用しています。

★お勧めメニュー★
■名物オニオンスープ:玉ねぎを1個まるごと使用した豪快な一品★
■自慢のパスタ:ぺペロンチーノや手長えびのトマトソースなどをご用意!
他にも数多くのビストロ料理を揃えており、お客様の胃袋を満たして来ました。

そしてそんな料理と一緒に楽しんで頂いているのが、当店に揃えている豊富な種類のお酒。
生ビール、カクテル、ワインなどの洋酒や梅酒、焼酎など日本のお酒が選べます。

豊富なラインアップが「Bistro Bon-no」での時間を楽しませてくれます。

今回は新たに2階リニューアルオープンしたため、久々の募集です。
現在活躍中のスタッフはみんな未経験からスタートしています!
料理も接客も研修で丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

そしてお仕事に慣れてきた数年後には
新しく入ってきた後輩の育成をお任せします。
⇒ここがポイント♪「人にわかりやすく伝える」スキルが身につくんです!

美味しいまかないも付いてます。ぜひ一緒に働いてみませんか?
<応募先> Bistro Bon‐no

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。