オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紅虎餃子房 青葉台東急スクエア

「紅虎餃子房 青葉台東急スクエア」の求人情報

[ ベニトラギョウザボウ アオバダイトウキュウスクエア ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエアsouth2 5F [地図]
定休日 施設休業日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 紅虎餃子房 青葉台東急スクエア

■親しみやすい「紅虎の味」を展開する青葉台東急スクエア内の中華店

青葉台駅直通の青葉台東急スクエアにある「紅虎餃子房」の調理・接客スタッフの募集です!
「紅虎餃子房」は中国の家庭で愛される、気取らない庶民的な料理を、もっと大勢の人に食べていただきたいと始まった、ファミリー向けのチャイニーズレストランです。
お店には経験豊富な料理人が在籍しており、既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわった料理を提供しています。

■日本全国に勤務地アリ!あなたにぴったりの職場が見つかります。

「紅虎餃子房」は、たくさんのお客様に支えられて、商業施設を中心に全国70店舗以上出展をしております。
今ご覧頂いている店舗以外にも選べる勤務地が多数ございます!
UターンやIターンを希望の方にもおすすめのブランドです。

■働きやすい環境を求める方歓迎です!

『紅虎餃子房』を運営するのは全国に飲食店をおよそ400店舗展開する「際コーポレーション㈱」です。
毎月1~3店舗の新店オープン・リニューアルオープンを行っており、今年2020年で設立30周年を迎えた弊社には店舗運営や店舗出店のノウハウが豊富で、安定した働きやすい環境づくりがなされております。
現在は特に労働時間の抑制と休暇の取得に力を入れています。
本社でスタッフの勤怠をモニタリングし、超過労働や休日の取得漏れが発生しないための管理を徹底して行っております。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。
安定・安心の企業で働きたい方、大歓迎です!

■経験・能力に合わせてお任せしていくので、あなたのペースでスキルアップが可能です。
経験者の方は、培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを。
未経験者の方は一から丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
際コーポレーションの目指す組織は「全員で学び、全員で作り、全員で成長する組織」
全ての店舗に決まったマニュアルやメニューはございません。お店や料理は全て各店舗の「日本の美味」を追求する一流の料理人・サービスマンによる手作り。そんな彼らから専門的な技術・知識を習得することが出来ます。
スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう。
あなたの活躍できるポジションも多数ございます。ご応募を是非お待ちしております!!

■年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり!

先にも申し上げました通り、店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の
個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長ないし料理長昇格も可能です!
自分のアイデアを形にしたい方、調理・接客のスキルを磨きたい方、キャリアアップを目指したい方など皆さんの夢を叶えるチャンスが弊社にはあります!

まずは当社の求人原稿やホームページをご覧頂き、ご興味がございましたら、是非ご連絡頂ければと存じます。
もちろん、実際の採用に関しては、当社と貴方の思いが一致してはじめてだと思います。
面接の際には、私たちも想いを伝えます。 貴方も何なりとご不明点や不安点をご質問頂ければと思っております。

☆2021年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>紅虎餃子房 青葉台東急スクエア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。