オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浅草すしや通りのひもの屋

「浅草すしや通りのひもの屋」の求人情報

[ アサクサスシヤドオリノヒモノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩4分 都営浅草線 浅草駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区浅草1-9-7 [地図]
定休日 火曜日(3月からは月曜定休)
運営 株式会社 岩本家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼居酒屋> 浅草すしや通りのひもの屋

■□■ 古き日本の情緒溢れるモダンな空間で絶品のひものをご提供!■□■

〜◆ 和の趣溢れる心地よい空間! ◆〜
シンプルな和の空間に干物の香しい香りが店内を包み込み、心地よい空間を演出します。おもてなし面では、心おきなくゆっくりとくつろいでいただけるよう、さりげない「気遣い」を心がけています。

〜◆ 今こそ、その良さが注目されている「ひもの」! ◆〜
「ひもの」は若い方には縁遠くなっていますが、和食が世界遺産になったこともあり、日本料理のひとつとして今再び注目されています。
当店では日本全国、世界各地の新鮮な魚を、日本の伝統文化「ひもの」として、職人が丹精を込めて炭火で焼き上げます。旨味がぎゅっと凝縮された濃い味わいです。

他にもこだわりの食材を使用。鶏肉は60日間飼育された鳥取県の大山地鶏の親鶏を使い、串焼きや酒の肴メニューも好評です。
全国から集めた厳選の日本酒、焼酎と一緒に、日本ならではの美味しさを実感できるお店です!

◎職人が焼き上げるプレミアム干物も!
ひものトップブランド、小名浜の伴助工房さんは、よくある普通のさばやほっけのひものとはひと味もふた味も違います。
ひもの造り30年以上の職人さんが、厳選した素材を秘伝のタレに漬け込みじっくりと時間をかけて干し上げたひものの中から、【形・色・脂の乗り・鮮度】を見極め、本当に良いものだけに焼印した【伴助】刻印入りの逸品です!!

〜◆ こんなお店を目指しています! ◆〜
若手が長く活躍してくれるようなお店を目指し、シフト、休日、スタッフ同士の密なコミュニケーションなど、さまざまな面で働きやすい環境づくりをしていきます!

━…━…━…━…━…━…━
失敗しない独立システムを体系化!
独立に必要な知識やノウハウは全てお教えします!
━…━…━…━…━…━…━

「将来独立して、自分のお店を持ちたい!」
そんな方のために、弊社独自の独立システムを作り上げてきました。

私たち自身が、長年師匠から教わってきた大切なポイントを忠実に実践。
その結果、10年以上店舗運営を続けてくることができました!

独立支援制度では、そのノウハウを余すことなく伝えていきます。

---------------------------
【 独立・のれん分けへの道のり 】
---------------------------

店舗で行うすべての作業をマスター!
まずはホール・キッチン含め、店舗の営業準備など必要な業務を学んでいきましょう。
みんなでサポートして教育していくので、失敗しても安心してください。
早い人であれば、2~3カ月で覚えることができるので、意欲次第でどんどんステップアップできます!

店長として店舗運営に挑戦!
一スタッフとしての作業を覚えた段階で、次は切り盛りする立場のお仕事をお任せ!
食材の仕入れや人材育成などを管理していく能力を学んでいただきます。
実際に学んだスキルをお店で活用することで、最短で経営者としての視点を養えます!
こちらも早い方ですと、2~3カ月で習得可能です。

店舗実績を上げてみましょう!
一通り運営を学んだら、実際にお店の実績向上に挑戦。
どのくらい稼げるのか?ということに計画を立てて実行してみてください。
実践から3カ月後に結果が表れると言われているので、まずは6カ月間、力をつけていきましょう。
ここまできたら、もう独立前の最終段階です!

\\上記の3ステップをこなし、独立達成!//
店舗作業をすべてこなせ、責任者として運営も行える。
そこから実際に継続した運営スキルを身に着けられれば、晴れてのれん分けです。

弊社から開店資金を負担して、店舗オープンを行えます。
オープンから5~10年程度で、利益から無理のない返済が可能です。
あとは一国一城の主として、素敵なお店を作り上げていってください!
・・・・・・・・・・・・・・・
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>浅草すしや通りのひもの屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。