オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 坂下良酒倉庫

「坂下良酒倉庫」の求人情報

[ サカシタリョウシュソウコ ]
▼お店データ
業態 割烹・小料理が楽しめる日本酒バー
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 東西線 飯田橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂1-11 ふぁーぶる1 2F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理が楽しめる日本酒バー> 坂下良酒倉庫

==2016年10月にオープンいたしました!==
様々な日本酒を楽しめる日本酒バーとして盛り上げている最中です♪


店名の通り「良いお酒」を揃えました◎!
当店は昨年秋にオープンを迎えたばかり。
オープンキッチンをぐるりと囲む、木を基調としたカウンターがメイン。
お客様が日本酒といい出逢いができるよう、席数は少なくスタッフが一人一人のお客様と向き合える作りにいたしました。
真ん中にはガラス貼りのケースに入った日本酒がずらりと並んでおります。
直感で選ぶもよし、スタッフに任せていただくもよし、日本酒を楽しんでいただきたいという想いのこもったお店です◎

またお料理は上品な小料理から創作メニューまで料理長が腕をふるっています。
もちろんすべて日本酒との相性抜群!

お客様と近い距離で働くことができるのでダイレクトに反応が伝わってきます。
やりがいは十分に感じていただけると思いますよ♪
経験に合わせてポジションをご用意していますのでまずはご応募ください!

運営会社:株式会社GCCP
設立3年目を迎える若い会社ですが、すでにバル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを10店舗展開する会社まで成長。
その勢いは止まらず、新規出店計画が多数あり!さらに来年に農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています!

そんな急成長を続ける会社に加わってくれる新しい仲間を探しています。
20代~40代のスタッフが多数活躍中!
人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます!
若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります!
新規出店・新規事業への挑戦を続ける会社と共に成長していきませんか?
<応募先>坂下良酒倉庫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。