オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 16:46]

独立志望者歓迎!◆オープン2年でビブグルマン連続獲得の話題ビストロ☆★新店計画あり!

「bistro Tiroir」の求人情報

[ ビストロティロワ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態ビストロ・フレンチ
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩8分
勤務地東京都渋谷区神宮前2-13-1 [地図]
定休日月曜、夏季・年末年始・その他 不定休
運営 株式会社アンプレント
bistro Tiroir
オープン2年、連続でビブグルマンを獲得!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ビストロ・フレンチ> bistro Tiroir

bistro Tiroir
シックなアンティークを基調とした内装
■□食を囲みお酒を楽しみながら語り合い、また新たなつながりや発想、行動が生まれる場所『bistro Tiroir』

店名の"Tiroir"とはフランス語で"引き出し"の意味。
新しい発見や楽しいことを、このお店でお客様に見つけて欲しい。
また、スタッフにも日々多くのお客様と接しながら、新たな発見をして欲しい。
そんな想いがつまったお店です。
〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜

■話題沸騰中エリア!海外からの来店も♪
「東京オリンピック」のメイン会場となる国際競技場付近のお店。
海外からの来店増も予想される話題のスポット!
街の変化を、肌で感じながら働いていただきたいです。

また、当社は”6次産業化”への取り組みも見据えています。
この取り組みで更にエリアを盛り上げ、発展させていきます!
※6次産業化:ビル屋上での水耕栽培、地産地消プロジェクトetc.

■お店の雰囲気♪
店内はアンティーク調をベースに、都心にありながら都会の喧騒を忘れられる、落ち着いた空間をイメージ。
オープンキッチンで客席との距離感も近く、開放感と共にお客様に喜ばれる瞬間を間近に感じられます。
カウンターエリアとテーブル席エリアの二面性で、様々なスタイルを演出できます。

■料理へのこだわりも沢山♪
ただおいしいだけでなく、"料理・飲み物にテーマを込め、ストーリーにのせて提供する"という事を大切に、お客様の心までも満たす一品、作り手の想いやストーリーが伝わる最高の一品にこだわっています。
自然食材・安全食材・産地産直にもこだわり、全国の良い食材を日々仕入れ、毎日のように新しいメニューを提供しています!

=◆=18年、19年とミシュラン東京でビブグルマン連続獲得!=◆=
都内でビストロ、カフェ、雑貨屋など、数々の人気店を経営するプロデューサーが監修。
料理長には、一つ星フレンチ店で経験を積んだシェフが在籍しています。

そして、オープン後連続して”ミシュランガイド東京”でビブグルマンに選ばれています!!
雑誌等でも取り上げられるようになり、女性客をメインに日々賑わっています♪

2020年中には新店舖の出店を計画中!
フレンチ等のジャンルに縛られず、様々な業態に挑戦していきます。 更に求められる店舗・企業作りに向け、一緒にチャレンジしていきませんか★

■〜採用担当より一言〜■
人にはそれぞれ個性があり、他の人には無い持ち味があります。
私達は、スタッフそれぞれが持ち味を活かした業務スタイルを見つけていけるような環境作りに取り組んでいます。
即戦力の方から学びながら力をつけたい方まで、とにかく皆で楽しく心地よく、やりたいことを実現していきましょう!!
最大12名までのベンチシート&テーブル席
最大12名までのベンチシート&テーブル席
丸いシェフズテーブル
丸いシェフズテーブル
プライベート感のあるカウンター席
プライベート感のあるカウンター席
シェフのスペシャリテ!
シェフのスペシャリテ!
夏のマリアージュ
夏のマリアージュ
シャンパン&スパークリングフェア
シャンパン&スパークリングフェア
<応募先>bistro Tiroir

このお店は求人募集を終了しました。