オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニクバル モダ・バッカ

「ニクバル モダ・バッカ」の求人情報

[ ニクバル モダ バッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル ステーキ&ワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区石神井町3-23-9 エミオ石神井公園サウス 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ジャンプ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル ステーキ&ワイン> ニクバル モダ・バッカ

西武池袋線、石神井公園駅より徒歩1分◆◇

20代・30代など若いスタッフが多く働いております!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎♪
あなたのやる気次第です!思い切って飛び込んで来てください♪お待ちしております!

◇◆完全週休二日制◆◇
当店ではあなたのライフスタイルに合わせて働いて頂くことができます!社員の幸せが会社の幸せ、これが弊社の考えです。

◇◆お肉の調理技術を身に着けられる◆◇
長年、精肉小売専門で培った商品力を基に最高級のお肉を、お客様が満足のいく価格と豊富な部位の焼肉でご提供しております。
そのため当店では、お肉の調理技術力が数段アップします!未経験者の方も、丁寧に指導いたしますので大丈夫です♪

◇◆若いメンバーが勢ぞろい◆◇
現在、20代~30代のメンバーが勢ぞろいしています。明るい人ばかりです♪
チームワークを大切にしておりますので、目標に向かって日々精進しております!

やる気のあるあなた、経験を生かしたい方、経営ノウハウを学びたい方、大歓迎!
人間味にあふれた面倒見のいい社長と社員と一緒に、『モダ・バッカ』を盛り上げていきませんか?

お店からの投稿

  • ニクバル モダ・バッカ

    社内レクリエーションの一部 リンカーンをチャーターして閉店後から朝まで、深夜のリムジン会議。社員アルバイト皆で朝まで生討論!

    その他
    2019/08/24
  • ニクバル モダ・バッカ

    当店のステーキは、長崎産の南島原牛です。 実は、このブランド牛を扱っているのは、当社だけなんです。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/08/24
<応募先>ニクバル モダ・バッカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。