オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店

「但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店」の求人情報

[ タジマヤコーヒーテン コピスキチジョウジテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 B1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店

~新宿で1964年創業、自家焙煎・但馬屋珈琲店の姉妹店~

自家焙煎のレトロな純喫茶で、珈琲の抽出・軽食の調理、及び接客などの業務をお願いします。

色んなアイディアを出し合って、お店を盛り上げてくれる方、スイーツ作りが得意な方、大募集!!

自家焙煎珈琲と高級カップに囲まれた空間で、心に残る美味しいひと時を共に表現しませんか。
世界各地の厳選された生豆をじっくり丁寧に自家焙煎、挽きたての豆を一杯ずつネルドリップでお淹れします。

【但馬屋珈琲店 4つのこだわり】
①厳選された生豆
世界各地の厳選された生豆を、各々の生産国の特徴や個性を生かした焙煎度合いに仕上げてご提供いたします。

②直火式焙煎が作り出す深煎りコーヒー
深いコクと苦みの中にも甘みを感じるコーヒー。嫌な酸味が無く、香ばしい香りと余韻が続くコーヒー。年月をかけて培った技術と特別に改良した直火式焙煎機から、独特でスモーキーなコーヒーを作り出します。

③ネルドリップ
挽きたての豆を丁寧にネルドリップでおたてします。

④店構え、カップ&ソーサー
落ち着いた店作りの中、世界各国から集められた高級カップの中からお客様の雰囲気にあったものをお選びし、ご提供いたします。
<応募先>但馬屋珈琲店 コピス吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。