オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かまくら和久

「かまくら和久」の求人情報

[ カマクラワク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作懐石和食
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩7分 
定休日 水曜日
運営 株式会社our place

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作懐石和食> かまくら和久

鎌倉にある「かまくら和久」で

キッチンスタッフとして働きませんか?

https://kamakurawaku.com/

店主が34歳のフレッシュなお店です。

カウンターメインの懐石料理店で

仕込み、メイン調理、カウンターの接客が

主なお仕事です。

煮物、椀物、揚げ物の調理をお願いします。

15社のデザイン事務所の中から

選ばれたデザイナーさんと

古民家をリノベーションしました。

「従業員の物心両面の幸福を追求し、世の中の面白いを創造する。」

これが、かまくら和久の社訓。

「お客さんも自分達もワクワクできる空間を作る、そして世界で唯一無二のレストランにする」、さあ一緒に創り上げませんか?

鎌倉駅徒歩7分。 鎌倉一番の大通り若宮大路から小路を入ったところに佇むかまくら和久。
まちの雰囲気がお店の中まできちんとつながり、奥ゆかしくお店内に引き込まれる小路が演出する、古都鎌倉の「本当の隠れ家」。
15社のデザイン事務所の中コンペの上、勝ち抜いたデザイナーさんと古民家をリノベーションしました。

〜自分たちの食べたいもの・行きたいお店(空間)で季節を感じて日本の恵みに感謝し、そんな二十四節気を表現する料理をワクワクしながら楽しみたい〜

そんなコンセプトから生まれたお店でプレミアムな空間作りを一緒にしてもらえるスタッフを募集します!

2017年のオープン以来、ランチ、ディナーは9,000円からと高めの値段設定ながら、日本で2番目にレビュアーが多い方や、誰もが知ってる大企業の会長、あの芸能人、等々「質のよい」お客様にご贔屓いただいています。素敵な大人に接する事は素敵な大人になる近道!最高の社会勉強ができます!!
ミシュラン掲載店他、名店で修行を重ねて料理長の元で「本物の伝統和食」を勉強しませんか? 仕込みから調理・盛り付けまで全て料理長から学ぶ事ができます。34歳の店主の元、スタッフも皆明るく元気良い雰囲気です。決して肩ひじを張った接客ではなく、お客様に喜んでいただく、楽しんでいただく、仲良くなる、これがコンセプトです!

料理に合うお酒・ワインの知識を学べます。 ・日本酒・ワイン50種類以上、常時原価購入制度 ・毎月20種類以上の日本酒・ワインをテイスティング

求める人材
当店は本気で世界で唯一無二を目指しています。ワクワク楽しみながら料理を本当に学びたい人にとっては素晴らしい経験になることは間違いありません。

・未経験でも明るくとにかくいい料理を学びたいという気持ちのある方  
・料理人の精神、料理だけでなくおもてなしの精神を学びたい方  
・一緒にお店を盛り上げていきたい方  
・お客様との会話を楽しみたい方  
・利き酒師・ソムリエ資格お持ちの方、大歓迎です。   
(もちろんお持ちでなくても学んでみたい方)

古都鎌倉から日本の文化を発信し一緒に「食のプラットホーム」を創り上げましょう!!
向かない方:新しい技術には興味がなく、ただただ給料をもらえれば良いというスタンスの方

勤務時間・曜日
かまくら和久のコンセプトはしっかり働きしっかり休む。
休みは心身ともにリフレッシュし、仕事の質も高めます。

休暇・休日:
長期連休年2回

勤務地:
鎌倉駅徒歩7分
マイカー通勤可

待遇・福利厚生:
社会保険完備、制服貸与、社員旅行(石垣島)、勤務時間等相談に応じます

その他:


メディア紹介例 雑誌 SHONAN TIME るるぶ鎌倉 横浜ウオーカー TV バナナマンのドライブスリー (2019年12月31日の特番でいらしていただきました) ぶらぶらサタデー (フジテレビ系) (鎌倉の裏路地の名店を目指すという主旨でいらしていただきました) 徹の部屋 (AmebaTV) (食通の見城さんに毎回名店のシェフがお夜食を提供する、というコーナーで出演させていただきました) 鎌倉ケーブルテレビ (鎌倉の名店として紹介していただきました)
その他、多数。 まずはお気軽にお問合せ下さい

【応募方法】
ここまでお読み頂きありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンより応募フォーマットに進み、必要事項を入力の上送信下さい。
お電話でのご応募も可能です。お気軽に下記までご連絡下さい。

※ネットからのご応募につきましても応募後、こちらからお電話させて頂きますので
ご対応のほど、宜しくお願い致します。
※面接には、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
※入社日などのご相談にも応じます。
<応募先>かまくら和久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。