オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ソルレヴァンテ

「ソルレヴァンテ」の求人情報

[ ソルレヴァンテ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 小田急本線・小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩3分 小田急本線・小田原線 読売ランド前駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3 マプレ 2階 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> ソルレヴァンテ

地元で愛されて13年のアットホームなお店ですが、イタリア現地の味と手作りにこだわった本格的な料理のお店です。

昨年11月新百合ヶ丘に新店オープン!
まだまだお店を作り上げている段階なので活躍してくれるスタッフを募集中です。小規模な個人店ですので、独立や自分でお店をやりたい方が経験を積むには最高の職場です。
お客様の多くは地元の常連様なのでお客様とのコミュニケーションも楽しんで働けると思います。
パン、ケーキ類、パスタ等も全てお店で手作りしており、イタリアで働いていた経験もあるので調理についても多くのことが学べます。
経験は問いません
シフト、勤務時間などについて希望があれば個々に相談させていただきます。
飲食や接客の仕事に興味がある方まずは気軽にお問合せ下さい。

お店からの投稿

  • ソルレヴァンテ

    しこいわし(背黒イワシ)イタリアでは非常によく使う食材ですが、日本のお店ではほとんど見たことありませんね。 なんででしょう?

    メニュー・イチオシ食材
    2016/12/15
  • ソルレヴァンテ

    ガエータのティエッラというお料理です。 お店のメニュー料理だけでなく普段は作らないものなども賄いで食べる機会がありますよ!

    まかない
    2016/12/13
<応募先>ソルレヴァンテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。