オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 墨花居 田無店

「墨花居 田無店」の求人情報

[ ボッカキョ タナシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわり野菜 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩1分 
勤務地 東京都西東京市田無町4-24-1 [地図]
運営 株式会社 武蔵野テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわり野菜 中華料理> 墨花居 田無店

『そうだ!レストランで働こう!!』
と思った方へ。
来店いただいたお客さまの笑顔が、働いているスタッフにとっての生きがい!
そんな事を考えてお店造りをしています♪

当店は、広々とした居心地のいい空間でオシャレだけどゆっくりできる。
居心地のいい安堵感を感じられる空間。
「ヘルシー」「自家製」「自然」にこだわった
ナチュラルチャイニーズレストランです。

お店のコンセプトは、「心と体が幸せになるチャイニーズレストラン」落ち着いた店内で、体にやさしい中華料理で、お客様をより健康に。
特に当店のウリは、「笑顔の溢れるスタッフ」と「地元の新鮮な野菜」
契約農家から届けられる旬の食材は健康そのもの。
農家さんの所に出向き生産者さんの想いが伝わる料理を目指しています。

≪採用担当者より一言!≫
あなたは、本当に好きなことを仕事にしていますか?
美味しい料理と温かみある接客で笑顔あふれる健康的なチャイニーズレストランを一緒に造りましょう!
飲食店って楽しい!当店は成長が実感できるお店だと自負しています★
そして、働いている人が輝やける為に労働時間も改善しました♪
レストランで働きたいけど労働時間に悩みがある方
お気軽に相談してください!!

≪株式会社武蔵野テーブルとは?≫
【飲食に新しい価値観を生み出している会社です!】
もともとは多くの飲食店の内装を手掛けている創業45年目の会社です。
そんな会社が飲食の可能性をもっともっと広げていきたいと始めたのが当社です。
カフェとして人気の「武蔵野茶房」健康的なイタリアンが好評の「武蔵野食堂」
そして、元来の中華のイメージを払しょくすることを目的に作ったのが当店「墨花居」!

私たちが思うことは、
●食を通して人々の心と体を幸せにする。
●日々を充実させ心を満たす
●従業員が自慢出来るお店目指す
●毎日がワクワクする仕事を目指す


そんな想いをもった人たちが働いている当店で、共に働きましょう!!
『そうだ!レストランで働こう!!』
の気持ちを、ご応募へ!
<応募先>墨花居 田無店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。