オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 【月休10日~賞与年2回+決算賞与♪】新規出店予定!鰻問屋直営の鰻屋★新橋、虎ノ門、有楽町に出店★

「うなぎのお宿」の求人情報

[ ウナギノオヤド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鰻、和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-6-9 一階 [地図]
運営 駿河淡水株式会社
スタッフは皆優しくて働き安さ◎
スタッフは皆優しくて働き安さ◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜30万円 月給は経験考慮、勤務してからの実績に応じて。
※年2回のボーナス+決算賞与有り
※固定残業代40時間、40,520円分含む
※研修期間3ヶ月有り:月給28万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 調理師免許あればなお良し(バイトでも可)/未経験歓迎です
調理師免許無くても当店で2年働けば取得できます。
一緒に頑張りましょう。
勤務時間 9時〜22時位。
昼と夜の営業の間に120分前後の休憩あり。シフト制
休日・休暇 月10日程度。
お盆、正月の連休有!!!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ★社会保険完備
★年2回ボーナス
★交通費支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★1通りの仕事を覚えたら鰻屋の花形の焼場をやるチャンスを与えていきます。
普通の鰻屋さんでは、焼場のヌシ的なおじいちゃんがいて焼場はやらせてもらえない業界ですが、
当店はどんどんチャンスを与えていくので色々な経験を積めます!

調理経験無くても全く問題有りません。
一からしっかりと教えていきます。
やる気さえあれば一生モノの技術収得のチャンスですよ!

★鰻職人になるには最低10年位は修行が必要と言われますが、当店なら最短3年で技術修得できます。
未経験から店長や責任者も夢ではないですよ。

★独立希望者も歓迎です。
本社が鰻問屋なので仕入ルートにも困りませんよ。
※20代〜40代の若手が中心に活躍しています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎのお宿 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鰻、和食> うなぎのお宿

【うなぎのお宿】を4号店出店準備中!
【うなぎのお宿】を4号店出店準備中!
【うなぎのお宿の特徴】
★労働環境を重視★
①効率良く働く
本当に必要なモノを考えぬく事によって、無駄を省き、作業効率を高め、
売上額の割に仕事量の少なさを実現しています。
また商品が鰻中心の為、仕込みの量が少ないです。
②しっかり休憩して、しっかり仕事する
昼と夜の間に、休憩時間がしっかりしている事で、ランチ営業と夜営業で切り替えて仕事に望めます。休憩中は料理やお酒の勉強をしたり、昼寝をして体力を回復させたり、ゲームなどで気分転換したり…皆それぞれに過ごして夜の営業に備えます。
(私が昔修行した店は休憩無しで、立って賄いを食べる店でした…それは身体に良くないと思います…)
③しっかり休日をとる
飲食店の中でも年間休日が圧倒的に多く、プライベートな時間が多く作れてメリハリある生活ができます。家庭がある従業員さんも多く、将来設計を考えられる職場となっています。
④協調性を重視する事で働き安い環境を作る
皆が当店の運営の仕方を理解して協調性を重視する事で、
気持ち良く働ける環境を作っています。
⑤仕事実績と勤続年数を評価する
仕事での実績や、当社での勤続年数により月給やボーナスが上がります。


★福利厚生が充実★
①社会保険加入
『当たり前ですが…ない所も多いです』
②売上達成時には年2回のボーナス+@支給
『ボーナスがなく月給が高いだけの店より、
年俸で計算すると当店のほうが高い事が多いと思います…』
③鰻の従業員割引
『たまーに鰻を無料で食べる機会も!』
④皆で食事会があったり…
『たまには美味しい物食べてチームワークとやる気をチャージ』
⑤年1回の社員研修旅行
『静岡本社で問屋の仕事や加工工場の仕事を勉強して、鰻の知識アップやスキルアップに繋げています。』
⑥健康診断(当社全額負担)
『健康って大事ですよね』
…と充実の内容!
⑦スキルアップ、知識アップの勉強会★『鰻って敷居高いな〜とか、鰻って職人さん厳しそうだな〜』とか
難しく考えずに、まず連絡下さい!
経験無くても、ブランクあっても、まったく問題有りません!
ほとんどのスタッフが、鰻業界未経験からスタートして活躍中です。

★『うなぎのお宿』は、静岡で30年続く鰻問屋直営の鰻屋です!
1号店新橋店は21年目を迎え、2号店を2017年6月に虎ノ門に、3号店を2020年7月に有楽町にオープンしました。更に店舗拡大予定があります。
当社にとって3店舗は、まだまだスタート段階です。
更なる店舗展開や、FC展開も予定しています!
そんな拡大路線上だからこそ、誰にでも良いポジションを掴むチャンスがあります!

★当社は問屋直営の強みを生かし、品質の良い鰻を安価で提供しています。
また夜には希少な鰻の部位を焼鳥の様に串打ちし焼き上げ、夜の名物うな串として販売して、昼夜ともに売れる鰻屋を運営しています。
当社にしか出来ないお店を、当社ならではのノウハウを使い、オリジナリティの高い鰻屋を展開しています。




不安や疑問には面談にて回答いたします!
その上で納得して頂ければ、入社を希望して下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
興味が湧きましたら、まず御連絡下さい。
御応募お待ちしています!

採用担当
看板メニュー大富士。これ4000円、安っ
看板メニュー大富士。これ4000円、安っ
有楽町店(30席)
有楽町店(30席)
虎ノ門店(38席)
虎ノ門店(38席)
新橋店(27席)
新橋店(27席)
静岡鰻問屋直営だから品質!
静岡鰻問屋直営だから品質!
夜の名物『うな串』!鰻の希少部位を提供!
夜の名物『うな串』!鰻の希少部位を提供!
<応募先>うなぎのお宿
調理スタッフの募集
うなぎのお宿
うなぎのお宿 [鰻、和食]
有楽町駅より徒歩1分 銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜30万円