オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:49]

「Dining Table 10"1」の求人情報

[ ダイニングテーブルイチマルイチ ]
▼お店データ
業態 旬の家庭料理と長崎直送鮮魚
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩9分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-26-2 渋谷松涛伊藤ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・GW・お盆・年末年始(イレギュラー休み有)
運営 ダイニングテーブル10”1

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の家庭料理と長崎直送鮮魚> Dining Table 10"1

「第二の我が家」をテーマとしてお店。
“おかえりなさい”と訪れるお客様を迎え入れ、ゆっくりと食事やお酒を楽しんで頂いています。

自分の家だと思って、くつろげる雰囲気作りにこだわるお店で楽しく、気楽に働ける仲間を募集!

都会の喧騒から離れ、真心のこもった料理と厳選されたお酒をゆっくり楽しめるお店「Dining Table 10"1」
海鮮料理を中心に、旬の食材を活かした豊富な種類の手作り料理をお出ししています。
長崎直送の鮮魚や季節のお野菜など、店主自らが目利きして選び抜いた食材が毎日届きます。
素材一つ一つを丁寧に仕込み、家庭的な味付けを中心に、身も心も温まる海鮮・野菜料理を提供しています。

バーテンダー経験を積み、その後和食の作法・マナー、個室の接客、そして和食の調理を修行してきた店主ならではのお店です。
地酒や本格焼酎、東京では珍しいワインやリキュール、季節限定ものや変わり種の果実酒などをご用意。
お店のお料理との相性も抜群◎食事もお酒も進む、充実したラインアップも楽しんでいただいています。

古家の木材を使った、ゆったりと過ごせる店内。
常連客・リピーターのお客様を中心に、連日たくさんのお店として大盛況☆

お店では学生アルバイトが中心に活躍中!
未経験からはじめたスタッフも多数!大学卒業まで働き続けるアルバイトも多いので定着率も◎
長く続くのは働きやすい職場があるからこそ、スタッフ一人ひとりを大切にするお店で気楽に働けます。
アットホームな雰囲気の職場です。自分のペースで働けるのが当店の魅力の一つ★
マニュアルはなく、自らが考え、個性を活かせますので、アナタらしさが発揮できます
是非そんな環境で一緒にアルバイトをはじめませんか?
<応募先>Dining Table 10"1

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。