オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋こころ 梅ヶ丘店

「麺屋こころ 梅ヶ丘店」の求人情報

[ メンヤココロウメガオカテン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 台湾まぜそば&ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 小田急小田原線 梅ヶ丘駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区梅ヶ丘1-9-11 103 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社HABU PLUS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾まぜそば&ラーメン店> 麺屋こころ 梅ヶ丘店

★今、話題の『麺屋こころ』☆★
〜名古屋発!パンチのある台湾まぜそば&ラーメン店〜


メディアでも話題のあのラーメン店の梅ヶ丘店!!
まだまだ新規スタッフ募集中☆
若い層を中心とした活気のあるお店で、一緒に伸び伸びと働いてみませんか♪

未経験スタート歓迎!
まずは働く"楽しさ"を実感してください。
実力は経験を重ねることで自然と身につきますよ☆

《 名古屋発祥! 》
辛くてパンチ抜群の汁なしラーメン...それが「台湾まぜそば」です!
TVでも多数紹介され東京に上陸!現在都内6店舗!
今後も出店計画あり!新たなブームを一緒に起こしませんか★

“一度食べるとハマる”と、若者からサラリーマン、女性にも大人気!
一皿の中に栄養も旨みも全部集めた最高の一杯です。
名古屋の超人気店で修行した対象のもと、本場の味を創り上げました!

お店は白を基調としたシンプルですっきりとした作り。
お腹がすいたらスグ来店!サッと食べるもよし、ゆっくり味わうもよし。
たくさんの方に“台湾まぜそば”の美味しさをお届けしたいと思っています!

まずは梅ヶ丘店で腕を磨き、その後は店舗展開の中心メンバーとして活躍していただきたいと思っています。
将来的には幹部へと…活躍のステージはあなた次第で無限大☆

〜〜 ☆株式会社HABUPLUS☆採用担当者より! 〜〜
今後も新規出店計画が多数あり、今後会社の核となる方を積極募集しています。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
また、休みや勤務時間、職場環境といった働きやすさも重視しており、雇用の安定性を保ちながら、あなたのチャレンジ精神も発揮できる会社です!

株式会社HABUPLUSは、和食を主体とした店舗を展開する会社と、ジンギスカン、ハンバーグ、焼肉など、肉を主体とした店舗を展開する会社があります。
どちらも今後出店計画があります。

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>麺屋こころ 梅ヶ丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。