オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋こころ 蒲田店

「麺屋こころ 蒲田店」の求人情報

[ メンヤココロカマタテン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 台湾まぜそば&ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩2分 東急池上線 蒲田駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田 第一別館 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社HABU PLUS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾まぜそば&ラーメン店> 麺屋こころ 蒲田店

★☆元祖から引き継がれる台湾まぜそばのお店『麺屋こころ』☆★
名古屋発!メディアで話題!パンチのある台湾まぜそば!


街でウワサのあのラーメン店が、ここ蒲田にも上陸☆

名古屋発、辛くてパンチ抜群の汁なしラーメン。それが「台湾まぜそば」です!
TVでも多数紹介され東京に上陸!現在都内6店舗!
今後も出店計画あり!新たなブームを一緒に起こしませんか★

“一度食べるとハマる”と、若者からサラリーマン、女性にも大人気!
一皿の中に栄養も旨みも全部集めた最高の一杯です。
名古屋の超人気店で修行した対象のもと、本場の味を創り上げました!

お店はカウンター席のみの明るく清潔感のある店内。
お腹がすいたらスグ来店!サッと食べるもよし、ゆっくり味わうもよし。
たくさんの方に“台湾まぜそば”の美味しさをお届けしたいと思っています!

まずは蒲田店で腕を磨き、その後は店舗展開の中心メンバーとして活躍していただきたいと思っています。
将来的には幹部へと…活躍のステージはあなた次第で無限大☆

~~ ☆株式会社HABUPLUS☆採用担当者より! ~~
今後も新規出店計画が多数あり、今後会社の核となる方を積極募集しています。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
また、休みや勤務時間、職場環境といった働きやすさも重視しており、雇用の安定性を保ちながら、あなたのチャレンジ精神も発揮できる会社です!

株式会社HABUPLUSは、和食を主体とした店舗を展開する会社と、ジンギスカン、ハンバーグ、焼肉など、肉を主体とした店舗を展開する会社があります。
どちらも今後出店計画があります。

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>麺屋こころ 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。