オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新丸子 しゅんぱち

「新丸子 しゅんぱち」の求人情報

[ シンマルコ シュンパチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚居酒屋
席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 新丸子駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子町734−2 [地図]
運営 株式会社GRIT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚居酒屋> 新丸子 しゅんぱち

■自慢の鮮魚を取り揃えた魚居酒屋■

当店があるのは、新丸子駅から徒歩1分のアクセス抜群の立地。
新鮮な魚料理が自慢の居酒屋です◎

40席ほどの店内は、柔らかな照明と木目調が居心地の良さを演出。
ゆったりと座れるお席をご用意しているので、ママ友での集まりや、女子会・友人同士での飲み会など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています!

==未来を見据えてスタッフ募集!=
実は…「人手不足で、今すぐに人が欲しい!」という状況ではありません。
人がしっかり揃っている今だからこそ、新しいスタッフに教える時間が取れ、将来のお店のためになると考えています。

新人さんがいきなり一人きりでお仕事をしたり、ベテランスタッフに負荷がかかる…。
そんなことは起こらないので、安心して飛び込んで来てくださいね◎
=================

◆◆新鮮な鮮魚にこだわりあり!◆◆
鮮魚にこだわった料理を多数提供している当店。
メニューのほとんどが魚料理という、かなり専門性の高いお店です◎

そんな当店の主役と言っていい鮮魚は、毎朝豊洲市場から直送された新鮮なものばかり。
その日、一番美味しいお魚のみを仕入れており、素材の良さはどこのお店にも引けをとりません!
魚が好きな方、魚の扱いや調理法を学びたい方にはピッタリのお仕事です!

また、料理に合わせたドリンク類も豊富なラインナップ◎
今では中々手に入らないジャパニーズウイスキーや、日本全国から厳選した日本酒や焼酎など、お酒好きに大好評!
どのドリンクも自信を持ってオススメしています♪

::●アットホームな雰囲気●::
スタッフ仲の良さも自慢のひとつ。
社員・アルバイトに関わらず、お互いを尊重しあって楽しく働いています◎
気さくで優しいスタッフが多いので、新しく仲間になる方もすぐに馴染めると思いますよ!

また、自由度が高く、スタッフからの意見やアイデアは積極的に取り入れています!
「こうしたらもっと良くなる」「こんなメニューはどうですか?」など、誰もが発言できる環境です!

\\これぞ令和!週休3日制//
まだまだ珍しい、週休3日制を採用。
プライベートを重視したい方や、しっかり休みながら働きたい方にもピッタリ!
子育てに関わる時間を増やしたり、趣味を満喫したり…。
人生を思いっきり楽しんでくださいね◎

《求職者の皆様へ》
ご覧いただきありがとうございます。
採用スケジュールには余裕があるので、たくさんの方にお会いして、良い方と巡り会えたらと思っています。
ご不明な点・ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!
※状況に応じて、姉妹店である『九州酒場 いっぱし屋』に移動をお願いする場合がございます。
<応募先>新丸子 しゅんぱち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。