オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 肉の大山 流山おおたかの森

「焼肉 肉の大山 流山おおたかの森」の求人情報

[ ヤキニク ニクノオオヤマ ナガレヤマオオタカノモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉屋直営焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 流山おおたかの森駅より徒歩1分 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩1分
勤務地 千葉県流山市おおたかの森北1-5-4 [地図]
運営 株式会社幸山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉屋直営焼肉店> 焼肉 肉の大山 流山おおたかの森

----・----・----・----・----・----・
\6月にセントラルキッチンを増設/
コロナ禍でも大盛況!常連のお客様多数
賞与・昇給共に年2回で待遇抜群!
業績好調の安定経営で安心して働ける◎
事業拡大により仲間を募集します
----・----・----・----・----・----・


\セントラルキッチンの増設が決定しました/
2022年6月より店舗徒歩10分の距離にセントラルキッチンを増設することが決定!
事業拡大&業績好調にともない、スタッフを増員します。
センターで一括した仕込みをおこなうため、店舗業務の負担を少しでも軽減し、店舗運営に集中できる環境を整えます。
さらに勢いに乗る成長企業で一緒に働きませんか?
あなたの力を貸してください。

店舗の横にある直営の精肉店『精肉 大山』で、お肉を小割り・加工します。
一括して管理できるため、業務も手間が省けます。
直営の精肉店だからこそ、大量かつリーズナブルに仕入れることができるメリットあり。
「お客様にもできるだけ安くおいしいものを提供したい」その想いを実現させます!

≪『焼肉 肉の大山』について≫
「肉を通じて人を幸せに…」スタッフ皆がその思いを胸に、「お客様のお食事を全力で楽しませよう!」と毎日楽しく営業中です。
その願いが届いてか、系列店『ホルモン焼肉 肉の大山』と共に柏・流山おおたかの森では大人気の焼肉店です!
10年以上運営をしている老舗店にも関わらず、「いつも予約しないと入れないお店」と話題があります。

店内は個室もあるモダンなイメージ!
オシャレで大人の雰囲気が漂うお店ですので、ハレの日やちょっとした特別な日で多くご利用いただいています。
客層は都心で働く30〜40代のご夫婦が多く、ランチタイムは近隣にお住いのマダムでにぎわいます。
また著名人やスポーツ選手のご来店も多くご来店いただいております。
くつろいで笑顔で食べる焼肉が一番愉しいに違いない!
特製の肉ケーキもご注文可能ですので、お誕生日や記念日などのご利用も多くいただいております。

「くつろいで仲間とワイワイ笑顔で食べる食事が一番美味しい」私たちはそう考えるため、お肉にもサービスにも妥協をしません。
ご家族でワイワイ楽しむもよし、お一人様でふらっと立ち寄るもよし、どんなシーンでもお肉が楽しめるお店です。

当店は、前職が本格和食の料理長やフレンチ・ビストロのシェフが在籍しています。
お肉はもちろん、サイドメニューやデザートにも注力し、豊富なラインナップをご用意します。

\当店のここがPOINT/
①母体に精肉店あり☆肉質には自身があります
当店のお肉は、母体の隣りにある精肉店から直送しています。
新鮮なお肉の価格を抑えて仕入れることができるため、高級焼肉店で食べるようなお肉を、カジュアルな雰囲気&手の届く価格で食べられることが最大のウリです。

特に大人気なのは名物「和牛サーロインの焼きすき」。
A4〜5ランクのとろける和牛サーロインを特製のたれで熟練されたスタッフが焼き上げます。
一口食べた後のお客様の顔は忘れられないほど幸せそう!

②【肉を通じて人を幸せに】の理念を大事にしています
当社代表は「肉を売るのではない。私たちの理念をお客様に届けることが仕事だ」と常に言い続けています。
この理念を胸に、スタッフはただ時間を切り売りするだけでなく「自分で考えて動く!楽しんで働く!」に重点を置き、働いています。
マニュアルだけの接客ではなくお客様との会話を通し何をしてあげられるか?を考え、個々にのびのびと行動しています。
そのため雑談力や人間力も高めることができます。

スタッフからでた意見は【まず!やってみる】。
アイデアや意見は積極的に採用する環境です◎

『肉の大山』当社の行動指針
・私たちは常に、安心&安全の食品を提供することを心掛けます。
・私たちは「ありがとう」を超えた、驚きと感動を提供します。
・私たちは「また会いたい!」とお客様から思われる人になります。
・【まず、やってみる】
私たちは悩む前にまず行動します 。
・ 私たちは情熱をもって仲間を勝たせます。
・私たちはどんな困難な問題があろうとも積極的に解決し成長します。

当社の行動指針に共感をしてくれる方は大歓迎!

これから益々拡大していく予定の会社になります。
あなたの今までの頑張りや経験を最大限に発揮することができる環境間違いなしです。
「挑戦や成長をし続けたい!」
「今よりパワフルで幸せになりたい」と思うあなた!
ぜひ一度ご連絡ください。

◆幹部候補を募集しています!
当店は男女比3:2、社員AP比1:4の構成です。
平均年齢25〜39歳、男女ともにスタッフ同士の仲が良い、やりがいのある職場です。
正社員では、幹部候補として将来的に店長や本部候補になってくれる方を探しています。
アルバイトスタッフは、近隣の大学に通うスタッフが多数在籍中です!
みんな意識が高く、目標を持って働いています。
就活に役立つ経験がたくさん積める環境ですよ。

仲間と共に経験を積みながら、感性・知識を共に磨いていける職場です。
明るく元気であれば、飲食未経験の方でも活躍の場があります。
飲食のお仕事に興味があり、将来自分のお店を持ちたい方、常に高い目標をお持ちの方なら大歓迎!
ぜひ一度、お会いしましょう!
<応募先>焼肉 肉の大山 流山おおたかの森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。