オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【銀座に日本茶専門店がOPEN!】世界初ハンドドリップ日本茶専門店「東京茶寮」の姉妹店スタッフ募集!

「東京茶寮」の求人情報

[ トウキョウサリョウ ]
▼お店データ (オープン日:2017年1月5日) [お店のサイト]
業態ハンドドリップ日本茶カフェ
客単価1000円〜1500円 席数10席未満
最寄駅東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩7分 
勤務地東京都世田谷区上馬1-34-15 [地図]
定休日月曜日
東京茶寮

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Tue Oct 03 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 初回月給は経歴などをもとに決定します。
経験者・能力がある方は優遇させていただきます。
応募資格 販売員経験者優遇させていただきます。
英語に対して抵抗ない方、話せる方は優遇させていただきます。
バリスタ経験、お茶販売経験等は未経験でも問題ありません。
勤務時間 10:00〜21:00(休憩あり)
※シフト制/実働8h
休日・休暇
有給あり
シフト制、休日6〜8日/月
待遇
交通費支給 昇給あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
東京茶寮では、日本茶をホスピタリティ高くお客様にお届けできる
バリスタ兼ホールスタッフを募集しています。
私たちがひとつひとつ茶園をまわり厳選した茶葉を
ベストな手法・技術で一杯一杯抽出し、お客様にご提供いただきます。
バリスタとしてただ日本茶を淹れるだけでなく、
1人でも多くの東京茶寮ファン、日本茶ファンを増やしたいという気持ちで、
店頭に立ち、お客様に接していただきます。

身につくスキル! 学べる知識!

お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>東京茶寮 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ハンドドリップ日本茶カフェ> 東京茶寮

東京茶寮
☆「東京茶寮」の姉妹店が銀座にオープン☆
2017年にオープンした世界初ハンドドリップ日本茶カフェ「東京茶寮」の姉妹店が銀座に新規オープンします!銀座店では主にオリジナルデザインの茶葉、急須の物販がメインになります。

☆三軒茶屋から徒歩で通えるハンドドリップ日本茶カフェ「東京茶寮」☆
店舗は2017年1月にオープンし、すでにインスタグラムなどのソーシャルメディアを通じて休日には1時間待ちが出るなど、多くのお茶ファンの方から期待され、雑誌、ラジオ、テレビと取材数はすでに70メディアを超えています。

大切なのは、東京茶寮がお客様にお届けする茶葉・ドリッパーや取り扱う器・空間に愛情と敬意をもち、お客様にすばらしい体験をしていただくために、常に向上心をもってトレーニングや知識習得を欠かさない方を求めています。

常に、お客さま、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。一人で実現するのではなく、周囲を巻き込みながらプラスを生み出していくことを期待します。東京茶寮では、スタッフ皆がゼロベースで考え、1から作り出すベンチャースピリットを大切にしています。バリスタとしても常に、日本茶とサービスについて学び続け、会社と共に成長していく意欲を持った方を求めています。

これから東京茶寮を共に作り上げていきましょう。
<応募先>東京茶寮
店長候補・マネージャーの募集