オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Villa Due」の求人情報

[ ヴィラドゥーエ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 神田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-9-11 石川COビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> Villa Due

◆◇◆気の合う仲間と一緒に楽しめるアットホームな神田カジュアルフレンチ&ワインレストラン◆◇◆
希少なワインと出会えるワイン会を定期的に開催!お客様を喜ばせるイベントも多数企画!

食事会からイベントなど、いろんな楽しみ方ができる神田のレストラン。
ビジネスマン・OLさんを中心に幅広い年齢層の方に利用頂いています。
お食事が好きな方、ワインが好きな方、パーティが好きな方、色んな方が当店のお客様。

料理は・・・
リーズナブルな本格カジュアルフレンチ(ビストロ料理)
厳選された食材を使ったカジュアルフレンチ&シェフオリジナル料理を多数揃えています。

当店で開催しているワインの試飲会では、各種ワインに合う料理を一緒にお出し、
お客様の要望によっては、メニューにない料理もお出しすることもあります。
現在のメニュー以外にも今までは豊富な種類の料理を提供してきましたので、
バラエティ溢れる料理がたくさん楽しめるお店です☆

◆◇当店ではイベントを多数開催中!!◇◆
☆ワイン会・ワインパーティー☆
お店ではお客様主催のワイン会・試飲会を適宜開催しています。
お客様がワインを持ち込み、オリジナルのワイン会を開けるプラン等をご用意しています。
年3回のBBQ大会、屋形船貸切での食事会、国内有数のワイナリーツアー等・・・
開店から16年が経った今もたくさんのお客様に愛され、支えられているお店です。

英語圏ではお馴染の〜「BYO」〜自分のワインをレストランに持ち込む制度。
お客様お気に入りのワインを持ちこんで頂き、そのワインの良さと旨さを披露してもらいます。
当店としても、お店に置いていない希少なワインと出会えるチャンスもありますので、ワイン会は頻繁に行っています。
<応募先>Villa Due

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。