オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酉一途(とりいちず)

「酉一途(とりいちず)」の求人情報

[ トリイチズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 水炊き、鳥料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社FS.shake

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き、鳥料理> 酉一途(とりいちず)

<100店舗展開を目指して急成長中!続々と新店オープン>
志木店を始め、続々と新店を展開する酉一途(とりいちず)。
29歳で独立して当社を立ち上げた代表を中心に、今後も成長を続けます。
代表がそうであったように、将来独立を考えている人も大歓迎。
新店立ち上げに携われるチャンスもある環境なので、未経験の方でも
ぜひチャレンジしてみてください。

◎7月 とりいちず食堂  蕨西口駅前店 オープン
◎8月 とりいちず     新横浜店    オープン
◎10月とりいちず酒場 亀有北口店   オープン
◎11月とりいちず食堂 荻窪西口店   オープン
◎19年2月 とりいちず 豊田店 オープン予定

<大事なことはスタッフが楽しんで仕事をしているかどうか>
当社ではスタッフの働きやすさを追求した結果、週休3日を実現しました。
下記のように、働き方をお選びいただけます。

・月4〜6日休 :月給32万円〜50万円+インセンティブ+諸手当
・週休2日制 :月給28万円〜43万円+インセンティブ+諸手当
・週休3日制 :月給20万円〜33万円+インセンティブ+諸手当

社長を始め、私たちが最も大事にしていることは仕事を「楽しむ」こと。
働きやすさは人によって異なります。
できるだけあなたのご希望に合わせたいと思い、選択の幅を広げました。
また8時間を過ぎた勤務分は、残業手当を支給させていただいております。
仕事以外の部分での不安を、なるべく取り除きたい。
仕事に集中して欲しいからこそ、何より仕事を楽しんで欲しいからこそ、
このような環境を作りました。

【とりいちず】 でぜひ、飲食業界の仕事の「楽しさ」を追求してみませんか。
もちろん、あなたなりのやり方で構いません。
自分なりのやり方を追求した結果、採用後に2週間で料理長になったメンバーや
2年でアルバイトから店長になったメンバーもいます。
「楽しさ」を追求するというのは、思いのほか難しいもの。
私たちと一緒に、腰を据えて向き合ってみませんか。
あなたのやる気をぜひ酉一途(とりいちず)で活かしてください。
<応募先>酉一途(とりいちず)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。