オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR AMARENA」の求人情報

[ バーアマレーナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 半蔵門線 表参道駅より徒歩5分 千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山5-4-27 Barbizon104 1階 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> BAR AMARENA

◆◇◆ 表参道駅徒歩5分! ◆◇◆
ジャンルを超えたカスタマイズ料理を楽しめるカフェ・ダイニングです♪
2016年12月にオープンして以来、様々なメディアに取り上げていただいております★

表参道骨董通りに面した好立地の当店では、オシャレが好き!ファッションが好き!料理を作るのが好き!英語を使いたい、学びたい!という方、大歓迎です!
オープンキッチンの前には、彩り鮮やかな食材が並ぶショーケース。
メイン料理はそちらから魚介やお肉を選んで、好きな調理法で楽しんでいただくカスタマイズスタイルなので、日々のお客様との会話にもやりがいを感じていただけるはずです!

当店のコンセプトはイタリアンをベースにしたカスタマイズレストラン♪
テーマは世界の料理の垣根を超えた、新しいジャンルの料理を楽しめるお店。

メニュー開発はスタッフみんなで取り組んでいます!!
シェフ・スタッフの創造力を活かしたフュージョン料理を提供していきます。

お店オリジナルのメニューから豊富な種類のドリンクやお酒。
開放的なテラス席でカフェしたり、テーブル席で気の合う仲間同士で食事したり、様々なシーンで楽しめるカフェ・ダイニングを目指しています。

店内は幅広い年代で過ごして頂ける、ゆったりとできるカジュアル空間。
テーブル席やソファー席など、お客様の要望に合ったスペースを用意していきます。
デートや女子会、パーティなど様々★
時代に合った新しいスタイルのお店それが『BAR AMARENA』です!

※※ キッチンスタッフ急募! ※※
表参道骨董通りで人気のお店を一緒に盛り上げていただける方募集中!
未経験者・経験者ともに歓迎★
アナタに合ったポジションからスタート!お店と共に成長していきましょう!
<応募先>BAR AMARENA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。