オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ちそば ふじ

「手打ちそば ふじ」の求人情報

[ テウチソバフジ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 手打ちそば
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩10分 JR東海道本線 川崎駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-1-4 ツインビル 1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社 そば八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば> 手打ちそば ふじ

■元気に皆で楽しく!お店で働いてくれる方を募集中!□
2008年3月、オーナーが独立してオープンした初めてのおそば屋です。
2014年には2店舗目「手打ちそば たか」もオープンしました!
地元の方や常連さんなど、とてもたくさんの方にご愛顧いただいています。

昼は手打ちそばを中心としたランチメニュー、夜は、お酒と旬の素材を活かした創作料理を多彩に取り扱っています。
大きなお店ではありませんが、その分、一人一人が様々な経験をできます。
そば打ち〜接客までいろいろ挑戦してみたい方、個人店で飲食業をじっくりと身につけたい方等、大歓迎です☆
ゆくゆくは既存店で働く機会もあるので、様々な経験が出来る職場です!

近くにお勤めの方や近隣にお住まいの方に、末永く愛されるようなお店にして行きたいと思っています。
そばは未経験の方も丁寧に指導しますので、まずはお気軽にご相談ください!
<応募先>手打ちそば ふじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。