オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 浅野六本木店

「中国料理 浅野六本木店」の求人情報

[ アサノロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新中国家庭料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区麻布台3-1-6 飯倉片町アネックス 2F [地図]
運営 株式会社ジー・テイスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新中国家庭料理> 中国料理 浅野六本木店

◆◇◆六本木一丁目から徒歩5分の本格中華料理店『浅野』◆◇◆
看板メニューの麻婆豆腐を始め、陳建民氏直伝の料理の数々が好評頂いています。


お店の魅力は、なんといっても職人技が光る麻婆豆腐。
看板メニューの麻婆豆腐は辛さの中に隠れた旨味がクセになる!
豆腐はこだわりのなめらかな絹ごし豆腐を使用。赤い色合いの中に散る葉ニンニクの緑が目を引き、食欲をかきたてます♪

◆◇◆ 『安全・安心・鮮度』にこだわった食材を使用 ◆◇◆
当社は日本最大級の自社農場で、野菜の栽培から収穫、出荷まで、一貫して行っています。
「いつ、どんな農薬・肥料をどれだけ使用したのか」
当社の自社農場ではそのすべてが明確になっており、安全・安心な作物を全ての店舗で使用しています☆
農業だけでなく、水産業、畜産業にも力を入れていて、魚は石巻の漁港で水揚げされた新鮮な旬の魚をその日のうちに店舗へ発送。鮮度の良い美味しい魚をお客様に毎日届けています。
鶏肉は銘柄鶏「吉備高原どり」を使用。
その日処理した鶏を独自の徹底した温度管理と菌数管理による、「新鮮・高品質・安全安心」にこだわった鶏肉を24時間でお店に届けて鮮度抜群な鶏肉をお客様に提供しています♪

《 採用担当から一言! 》
当社は、寿司、居酒屋、カフェ・レストランなど、自社ブランド59業態、800店舗を展開している『株式会社ジー・テイスト』
国内だけでなく、ニューヨーク、インドネシア、シンガポールへの海外展開や、新規業態開発など常にチャレンジを忘れません。
独立支援制度もあるので、「いつかは自分のお店を持ちたい…!」という方には、ピッタリの会社です。

当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください!
<応募先>中国料理 浅野六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。