オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「POPOCATE」の求人情報

[ ポポカテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プリン専門店(テイクアウト・オンライン・催事)
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区元代々木町23-4 [地図]
定休日 月曜日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プリン専門店(テイクアウト・オンライン・催事)> POPOCATE

★☆ メディアで話題♪代々木の人気プリン店! ★☆

POPOCATEは代々木上原と代々木八幡の間、その裏通りにひっそりとある小さなプリン屋です。
子供の頃からプリンを愛し続ける仲間たちが集まり、素材を活かした、無添加でベーシックな美味しいプリンを作ることにしました。

POPOCATEのプリンは、奇をてらうこともなく、超高級プリンというわけでもありません。
新鮮で美味しいたまごと、北海道の濃厚な牛乳の味が、しっかりと感じられる素直なプリンです。
そして、そこにほんのりとバニラビーンズの香り。
シンプルですが、そこには素材の美味しさを壊さない。懐かしいプリンの味があります。

★☆ カラダに優しいこだわり素材 ★☆
まずは美味しいたまご選びから。餌に遺伝子組み換えの穀類を一切使用しない鶏が産んだ美味しいたまごを、神奈川県の小規模な養鶏農場から直接仕入れています。

また、あえて生クリームは使わず、牛乳、もしくは豆乳を使用。生クリームを使ったリッチ感よりも、牛乳や豆乳を用いた素朴で優しい味わいを大切に。カラメルは「ほろ苦」で、固さと甘さにこだわっています。

★☆ メニュー拡大中 ★☆
メニューはベーシックな固めプリン「POPOかた」と柔らかめプリン「POPOやわ」をはじめとする全7種。
また、バースデーや各種パーティー用に、9~12人分の大きなプリンをご用意しています。ご希望により、バースデー、クリスマス、ハロウィーンなど、お客様の用途に合わせたデコレーションも対応しています。あなたのアイデア活かせます!

★☆ メディア紹介多数 ★☆
テレビや雑誌での紹介も多数!芸能人がよく手土産に買っていかれます♪
最近ではTBSテレビ「ぴったんこカンカン」(2016/10/14放送)で、安住アナとドラマで大人気の女優さんと俳優さんが来店されました!

★☆ 事業拡大中 ★☆
オープン1年半がたち、行列のできる人気店へと成長したPOPOCATE。
今では店舗での販売のみならず、オンラインショップや百貨店(渋谷ヒカリエ)の催事で販売するなど、販路を拡大しています。

売上は右肩上がりですが、POPOCATEはまだまだこれからです♪
もっとたくさん作り、まだ手に取ったことのない人へPOPOCATEのプリンを届けたい。たくさんの笑顔が見たい。

今回募集するのは、そんな当社の夢を一緒に叶えてくれる方。
自分たちでブランドを広げていく、会社を大きくしていく、その楽しさとやりがいを味わいませんか!!
<応募先>POPOCATE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。