オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【土日連休もアリ!】【金・土1,400円】20代~40代が活躍!おでんと海鮮のお店!学び多い小規模店

「ニ太㐂」の求人情報

[ ニタキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 おでんと海鮮の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区新富1-4-1 ウィンド新富ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝祭日
運営 (有)ビルズコンセルト
あなたの個性が活きる小規模店舗です!
あなたの個性が活きる小規模店舗です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3カ月あり  (試用期間中:月給28万)
固定残業代 63,000〜103,500含む 
※ご年齢、これまでのご経験等を考慮致します。
◆能力による昇給あり
◆業績による決算時賞与あり
◆交通費支給 上限18,000円/月
◆家族手当、住宅手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●和食の調理経験のある方、大歓迎!
ですが…
和食以外の調理経験でもキャリアをお持ちの方、新しい調理経験を積みたいとお考えの方、
また、海鮮ものの取扱いが得意な方や、今後学びたい方なども歓迎します!

◎日本料理、和食等の調理経験をお持ちの方
◎洋食系(フレンチやイタリアン等)でも構いません! ご経験、キャリアをお持ちの方
◎今後、和食系の居酒屋や海鮮物のキャリアを積みたいとお考えの方

(…自分にはまだキャリア不足かも…と、ご心配の方もまずはお気軽にご相談ください!)
勤務時間 11:30〜23:30 (シフト制。始業時間、変動可)(閉店後の片付け含む)
◎仕込み終了後にまかない、休暇時間があります。

《営業時間》
17:00〜23:00
終電考慮
休日・休暇 ※日曜・祝日が基本的な休業日です
◎休日は月に最低6日〜8日
◎暦により、日祝以外に土曜日を休業にし、土日連休などもあります!
◆GW・夏季・年末年始休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険、厚生年金、労働保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
あなたの個性は必ずお店の戦力になります!
経験よりも『想い』を大切にしたい。

飲食店は立ち仕事だし、時間も長いし、夜も遅いし。
などなど…。
正直キツイ部分もある仕事だからこそ…。
だからこそ、仲間ともお客様とも日々を楽しく過ごしたい。
そんな職場でありたいと強く思っています。

あなたの個性、あなたの想い、あなたのアイデア!
ぜひ、一緒に開花させましょう!
===============


【 仕事内容 】

おでんの仕込みから提供、また刺身をはじめとする海鮮料理が学べます!

・仕込み及び、営業中の調理全般
・新メニュー、レシピの考案
・食材の発注、管理
 などなど
また、営業中は状況を見て接客業務やドリンク作り、洗いもの等をお願い致します。

10坪程の小さなお店です!
お客様との距離感も近しく、肩肘張らずに楽しくお仕事出来る環境です。
お客様とのおしゃべりの中で、自然と笑顔がこぼれてくると思いますヨ!

▼▼ココがポイント▼▼
日曜&祝日は定休日です!
当店では基本的に日曜と祝祭日はお休みとしています。
ご家族との時間を大切にしたい方、プライベートも充実させたい方にもピッタリ◎
毎月の暦に応じて追加で土曜日も休業にして「土日連休」が取れるようにしております。
夏季や年末年始も休暇をとるので、ご家族、お友達との予定もたてやすいですね♪


【 こんなあなたを求めています! 一緒に楽しく働きましょう! 】
一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください♪
◆飲食店、特に居酒屋大好き!
◆笑顔を褒められた事がある!
◆人を笑わせたり、喜んでもらう事が楽しい!
◆おしゃべりが大好き!
◆料理やお酒を学びたい、知識を身につけたい!
◆将来の独立に役立てたい!
などなど
経験は少なくとも……
明るく元気な笑顔で誠実に仕事をしてくれる方を求めています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ニ太㐂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <おでんと海鮮の居酒屋> ニ太㐂

是非、一緒に楽しく働きましょう!
是非、一緒に楽しく働きましょう!
::::■::::□::::■::::□::::
《 おいしさと思いやりで町に笑顔を咲かせよう 》
     当社の経営理念です。

美味しい料理に自然と笑顔がこぼれたり…。
仕事終わりの生ビールを流し込んで気持ちが解放されたり…。
友人や同僚と楽しく、時に熱く語り合ったり…。
そんなお客様の日常に寄り添い、少しでも心が安らいだり、ワクワクと小躍りする空間でありたいと思っています。

私たちの料理、サービス、空間を通して、私たちが働くこの町にひとつでも多くの笑顔を増やしたい、ささやかなものであってもお客様の日常に喜びや豊かさを届けていきたい。
そんな想いでスタッフ一同、仕事に取り組んでおります。
::::■::::□::::■::::□::::


\こんにちは!
おでんと海鮮の居酒屋『ニ太㐂(ニタキ)』です☆/

おかげさまで当店は8年目、同じ新富町にある1号店の立ち飲みは
11年目を迎えます。
現在2店舗を運営しておりますが手作りの料理の美味しさと、丁寧な接客を大切にし、今後、3店舗目の開業も視野に入れております。

当店の自慢メニューは何と言っても、丁寧にこだわりの出汁を取った「おでん」。
そして豊洲市場で買い付ける新鮮な食材を使用した、刺身や海鮮料理です。
豊洲市場で仕入れる海鮮は、自ら目利きし厳選したものだけをご提供。
お酒の種類も豊富なので、新鮮な刺身とこだわりの銘酒を目的で訪れるリピータ様も多いです◎

「おでんや海鮮を気軽に楽しんでいただきたい…」、そんな想いでつくったお店です。
ていねいな手づくりの料理を良心的な価格で提供し、お客様に喜ばれております。

通勤にも便利! 
有楽町線の「新富町」、浅草線の「宝町」、日比谷線の「八丁堀」
どの駅も徒歩5分圏内◎
また「京橋」や「茅場町」の駅も歩ける距離、アクセス抜群の位置にお店があります♪
銀座も築地もすぐ近くです!!!


◇◆「裏銀座」都会と下町の絶妙なバランス!◆◇
当店がある「新富町」界隈は、ちょうど都心と下町の境目に位置しています。
派手さは無いですが優しく穏やかな空気が流れる街です。

銀座、築地、八丁堀に囲まれ、近くを流れる隅田川を渡ればもんじゃ焼きの街、月島があります。
十数年前からワインバルやビストロ系の店が急増して話題にもなり、一部では「裏銀座」なんて呼ばれたりもしていました(笑)

また最近では和食系の店やミシュラン星付き店もどんどんオープン。
バラエティ豊かになったことから、街の魅力度もどんどん増しています◎
多方面へのアクセスも良く、今後さらなる発展が期待されるエリアなんです♪


★☆ 将来の独立を応援します! ☆★
小規模店舗ならではの、オールマイティーに動く日々の業務の中で、多くのものが身に付くと思います。接客のポイントやコツから、帳票整理、計数管理。メニューの構成や値付けのやり方などなど…。
また、月に一度のミーティングを兼ねた研修もあり、それらが将来の独立に必ず役に立つはずです。

豊洲の仲卸業者様をはじめ、その他多くの業者様とも長いお付き合いがありますので、独立時にご紹介することも出来ます!


★☆ 笑顔あふれる『ニ太㐂』 ☆★

居酒屋が好き!おしゃべりが好き!とにかく人が好き!
当店はワイワイとお客様との距離感も近いお店です。
この近辺のお客様は、大変お人柄のいい方ばかりなのでご安心を(笑)!
あまり気張らずに、ぜひ友達との会話を楽しむ様にお客様とのコミュニケーションを楽しんでください!



◇◆大切にしているのは経験や技術より、「想い」です!◇◆

 《 会社代表よりひと言 》 

私は10代の頃より料理人として飲食業の世界に入り、割烹料理店や料亭、観光地のホテルや料理旅館、企業の福利厚生施設などでの12年程の勤務を経て独立し居酒屋を開業しました。
正直なところ、はじめから飲食業が天職だ!と思っていたわけではなく、これまでに多くの失敗、挫折を経験して道に迷うことも一度や二度ではありませんでした。
しかしやはり、おいしい料理を口にした時に自然とこぼれるお客様の「笑顔」や「美味しい!」の声は私の頭から離れませんでした。
当然ながら、私自身も美味しいものを食べることが大好きです!楽しいお酒が大好きです!つまるところ、外食が大好きなんです!
そこに加えて、この数年のコロナ禍を経たなかで、この飲食業というものはお客様に価値ある時間と空間を提供して、お互いがハッピーになれる、そんな「価値ある仕事」なんだ!と今は断言できます。

ご存じの通り、私達の業界は他の仕事よりも楽ではない部分があるのも事実だと思います。であるからこそ、仕事仲間とも、そしてお客様とも楽しく毎日を過ごせる職場でありたいと私は考えております。

また、経験や技術にあぐらをかかずに、お客様を想い、仲間を想い、そしてこの仕事を想う。そんな姿勢を大切にしたいと思っております。
私自身もまだまだ半人前にも満たない未熟者です。しかし従業員の成長と活躍を想い暖かくサポートが出来る、そんな会社づくりに日々向上心をもって取り組んで行きます!
ぜひ、私たちと共に笑顔の花を咲かせましょう!


まずはお気軽にご応募ください♪
ニ太㐂の詳細画像3
ニ太㐂の詳細画像4
ニ太㐂の詳細画像5
ニ太㐂の詳細画像6
ニ太㐂の詳細画像7
ニ太㐂の詳細画像8
<応募先>ニ太㐂
調理スタッフの募集
ニ太㐂
ニ太㐂 [おでんと海鮮の居酒屋]
新富町駅より徒歩3分 宝町駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円