オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 頤和園 京橋エドグラン店

「頤和園 京橋エドグラン店」の求人情報

[ イワエンキョウバシエドグランテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理と上海料理をベースとしたヌーベルシノワ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 銀座線 京橋駅より徒歩0分 都営浅草線 宝町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン南館 6F [地図]
運営 株式会社 頤和園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理と上海料理をベースとしたヌーベルシノワ> 頤和園 京橋エドグラン店

〜◆◆ 人気の中華料理店にてスタッフ募集開始! ◆◆〜

『頤和園(いわえん)』
東京で中華といえば必ず名前があがるお店、霞が関の中国料理店。
本場四川の味を守り続けて創業四半世紀。
周辺は各省庁があり、お客様は政財界の方々が中心に、各界の著名人の方々が来られます。

〜◆ 本格中国料理をリーズナブルに! ◆〜
産地直送のこだわり食材を取り寄せ、昼は四川料理をベースに、
夜は四川料理や上海料理をベースにしたヌーベルシノワを提供しています。
気軽にお越しいただけるよう、リーズナブルな価格でご提供。

人気の点心は、上海より招聘した点心師が毎日作りたてをご提供。
料理長オススメの四川山椒の香りと風味を楽しめる四川麻婆豆腐も逸品です。
名物は「坦々麺」これを食せずして「頤和園」は語れない、といわれるほどの人気。
メディアでも紹介され、若い方にも食していただくようになりました。

〜◆ 季節の移ろいを楽しめる空間 ◆〜
季節によって景色が変わるダイニング席は大人気!
夏は新緑、冬はイルミネーションが楽しめて、季節の移ろいを感じる趣のある空間です。
色々なタイプのお席をご用意しておりますので、シーンに合わせてご利用いただけます。
ガーデンリゾートの雰囲気溢れるテラス席もありますよ☆

〜◆ 既存店のスタッフ達! ◆〜
昼は更に味に磨きをかけ、夜は今まで以上に喜んでいただけるよう
スタッフ一同毎日頑張っています★

料理人は、中華の名店、有名ホテルの中華ダイニングで修業し、一流の技を得た料理人たち。
「一流の…」なんて聞くととても厳しいイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!
料理人たちはみんな気さくで話しやすく、ユーモアあふれる人たちです。

仕事中は真剣に!でも、仕事を一歩離れるととても楽しい仲間達♪
今後話す機会もあると思いますので、ぜひたくさんのコミュニケーションを取ってくださいね。

〜◆ 姉妹店もあります! ◆〜
「頤和園」を運営する「株式会社 頤和園」はただいま6店舗展開中!
■頤和園 霞が関店、溜池山王店、博多駅前店、天神店
■イタリア食堂 和伊の介

活躍の舞台はあなた次第でどんどん広がっていきますよ!
<応募先>頤和園 京橋エドグラン店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。