オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 矢澤 ビバリーヒルズ
ビバリーヒルズで和業態の新店舗来年春夏にオープン!ビザ取得します。料理長募集!ぜひこの機会に!

「矢澤 ビバリーヒルズ」の求人情報

[ ヤザワ ビバリーヒルズ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2018年5月28日) [お店のサイト]
業態和食ダイニング
客単価15000円〜20000円 席数30席〜40席
最寄駅シティーバス ビバリーヒルズ駅より徒歩5分 
勤務地海外Beverly Hills, CA.90210 9669 S. Santa Monica Blvd, #2 [地図]
定休日未定
運営 株式会社 ビータス
矢澤 ビバリーヒルズ

海外で楽しく働けるチャンス!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Dec 01 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円
応募資格 調理経験がある方
勤務時間 13時-23時(休憩有り、実働8時間)
休日・休暇 毎週月曜日、その他シフトによる休暇、ニューイヤー、ジュライフォース、サンクスギビング等
待遇
まかない・食事補助あり 寮・住宅手当あり
VISAは会社から発給いたします。
すでに現地法人がありますので、住居など、向こうでの生活は心配ありません。安心して渡航してください!
仕事内容・
求める人物

「業務内容例」

調理全般は勿論、お客様のテーブルにて私共スタッフが肉の状態を見極め最高の加減にて提供して、いまその為当社では特に研修に力を入れております。海外の方にぜひ日本の心のこもった料理の数々を提供してください。お店全てのメニューを試食し、お肉の全ての部位を食べることは勿論ですが、精肉から内臓までの全ての部位を捌いたりその部位ごとに適した調理方法まで一貫して学べる環境です。

「プライベートの時間も、是非大切にしてください!」
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。その為、就労環境の整備には全力で取り組んでいます。当店では事実として残業はほぼございません。休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。

「求める人材」
調理経験者、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。海外に数年間滞在していただくことが条件となります。
食を通じてお客様に喜んで頂く事にやりがいを見いだせる方であれば、適任かと思います。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり必ず面接を行い互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。
海外勤務志望の方は国内店舗にて実績を残せば、即時ランクアップも可能です。

もちろん、国内のスタッフも随時募集中です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 高級食材の扱い方 英語力 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>矢澤 ビバリーヒルズ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和食ダイニング> 矢澤 ビバリーヒルズ

矢澤 ビバリーヒルズ
アメリカのカリフォルニアは気候もよく、生活しやすい環境です。その中でもビバリーヒルズは世界でも屈指の高級住宅地としても有名な場所にあり、映画俳優など芸能関係者の豪邸が数多くあることでも知られています。お店から徒歩圏内には高級店が並ぶショッピング街、ロデオドライブもあります。しかしながら、カリフォルニアには本当に美味しい日本食を提供しているお店が、今現在数える程度しかまだ存在しません。

焼肉矢澤は、ビバリーヒルズ近郊に住むセレブのお客様やアジア系著名人の方々から絶大な支持を頂いております。カリフォルニアは本当に気候もよく、生活しやすい環境です。
この度、事業拡大のため、その焼肉矢澤のとなりに、和業態の店舗を計画進行中です。アメリカの高級住宅街のすぐそばの好立地な環境で働いてみませんか?
ビザはこちらで取得し、料理長として働いていただける方を今回募集させていただきます。
ぜひ貴方の日本での経験を弊社で発揮し、未来の展望を共に語り合いましょう!
もちろん異業種からのエントリーも可能です。

弊社では日本の食文化とおもてなしの精神を世界へ広げていく、その志のもと日本の黒毛和牛専門店として、日本はもちろんのこと、シンガポール、イタリアミラノ、アメリカビバリーヒルズに世界展開しています。
日本全国の最高品質の黒毛和牛を独自のルートで海外へ運び、更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
仕入れに対しこだわりをもっているからこそ生まれる味、鮮度はもちろん安心、安全な黒毛和牛です。

ぜひ私たちと共に、日本の食と心を日本全国と世界に広めていきましょう!
エントリーをお待ちしております。



焼肉矢澤ビバリーヒルズ

<応募先>矢澤 ビバリーヒルズ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集