オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Japanese BBQ YAZAWA Beverly Hills

「Japanese BBQ YAZAWA Beverly Hills」の求人情報

[ ジャパニーズバーベキューヤザワビバリーヒルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 シティーバス ビバリーヒルズ駅より徒歩5分 
勤務地 海外Beverly Hills, CA.90210 9669 S. Santa Monica Blvd, #2 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> Japanese BBQ YAZAWA Beverly Hills

アメリカのカリフォルニアは気候もよく、生活しやすい環境です。その中でもビバリーヒルズは世界でも屈指の高級住宅地としても有名な場所にあり、映画俳優など芸能関係者の豪邸が数多くあることでも知られています。ウソではなく、テレビで見るスーパースターが多数食事しに来ています。
お店から徒歩圏内には高級店が並ぶショッピング街、ロデオドライブもあります。しかしながら、カリフォルニアには本当に美味しい日本食を提供しているお店が、今現在数える程度しかまだ存在しません。
そんな中、現在運営している焼肉矢澤は、ビバリーヒルズ近郊に住むセレブのお客様やアジア系著名人の方々から絶大な支持を頂いております。とてもリピーターが多いです。黒毛和牛の本当の美味しさにお客様はびっくりされます。

今後の事業拡大に伴い、まずは国内勤務をしてノウハウを習得していただき、「焼肉矢澤 ビバリーヒルズ」の次期料理長候補を新たに募集いたします。
ぜひ貴方の日本での経験を弊社で発揮し、未来の展望を共に語り合いましょう!
もちろん異業種からのエントリーも可能です。

弊社では日本の食文化とおもてなしの精神を世界へ広げていく、その志のもと日本の黒毛和牛専門店として、日本はもちろんのこと、シンガポール、イタリアミラノ、アメリカビバリーヒルズ、ベトナムホーチミンに世界展開しています。

日本全国の最高品質の黒毛和牛を独自のルートで海外へ運び、更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
仕入れに対しこだわりをもっているからこそ生まれる味、鮮度はもちろん安心、安全な黒毛和牛です。
今後はアメリカに数々のプロジェクトを計画中です。弊社の事業はさらに飛躍的に成長していくことは間違いありません。
ぜひ私たちと共に、日本の食と心を日本全国と世界に広めていきましょう。
ぜひこのタイミングでのエントリーをお待ちしております。

☆VISAの申請、お住まい探し、新しい生活がスタートするまでのサポートなど、不安なことは全て会社でフォローしていきますので、安心してください。
<応募先>Japanese BBQ YAZAWA Beverly Hills

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。