オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チキン料理屋 TORIGE

「チキン料理屋 TORIGE」の求人情報

[ チキンリョウリヤ トリゲ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏肉バル&カフェバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩3分 ブルーライン 上大岡駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-6 1〜2階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合変更あり)
運営 株式会社TORIGE CORPORATION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏肉バル&カフェバー> チキン料理屋 TORIGE

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
「1店舗で売上1億円over!」
◎〈鶏肉バル&カフェレストラン〉◎
社員の調理スタッフを積極採用中☆
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


各線・上大岡駅より徒歩3分。
創業から70年以上の鶏専門精肉店が直営する、チキン料理専門肉バル&カフェレストランです。

店内は、ロンドンのパブやフレンチビストロのような落ち着いた雰囲気。
地元の家族連れや30〜40代のワーカーなど、幅広い層のお客様がご来店されます。
ときには誕生日の記念パーティーや、軽めの接待利用なども◎
2フロア・70席前後の広さをいかした団体利用や貸切のパーティなど、日常のあらゆる食事シーンに対応しています。

◆* ジャンルにとらわれない鶏料理が自慢 *◆
当店自慢の料理は、なんといってもチキン料理◎
精肉店直営をいかした、高品質な鶏肉を使用しています。

メインの3本柱は
名物!1羽の鶏をそのまま調理する【丸ごとチキン】
スパイスを利かせた【チキンのオーブン焼き】
ブランド鴨を使用の【岩手がものロースト】 など

さらにイタリアン・フレンチ・スパニッシュ・和食・中華・アジアンなど…。
多岐にわたるジャンルの肉バル料理やデリ前菜などをご提供。

焼き鳥やから揚げなどの定番の鶏料理まで、バラエティ豊かな料理をお楽しみいただいています。
あなたの経験やチャレンジを必ずいかせます!

◆* こだわりのドリンクメニューも豊富 *◆
チキンとの相性を考えたワインや、旬のフルーツを使った自家製ドリンクなどを豊富にラインナップ。
特にワインは、常時50種類以上を取りそろえております。
ときには料理とのペアリングを考え、ワインのご提案をすることも。
調理や接客のスキルを磨けるのはもちろん、ワインについても学べる環境です!

\\ フレッシュな人材を探しています! //
アフターコロナ以降は業績も絶好調!
すでにコロナ直前の売上を超え、【1店舗で売上1億円over】という過去のピーク実績の再現に向けて、順調に売り上げを伸ばしています。

創業25周年を迎え、当社の代表も40代の新オーナーに代替わり!
新オーナーもオープン当初から店舗運営に関わっていますので、過去の良い部分をベースに、さらに新しい取り組みを加速。
「新しい時代の飲食店像」をつくり上げていきたいと考えております。

そんなチャレンジに魅力を感じる方、力を貸していただける方に、ぜひご応募いただきたいと思います。
地元密着の人気店の仲間にあなたも入りませんか?
スタッフの成長を支えるサポート体制と、さまざまなことにチャレンジできる環境を整えています!
みなさんからのご応募をお待ちしています☆

〜・ こんなスタッフが活躍中! ・〜
当店で活躍しているのは、20代〜40代のメンバー。
男女比は4:6、社員アルバイト比は2:8
みんなで協力しながら日々の営業をがんばっています♪
気さくなオーナーも積極的に現場に出て、スタッフとのコミュニケーションを大切にしています。

スタッフのなかには、イタリアン出身やスペインバル経験者の料理人が2名が在籍。
お互いのスキルや知識を教えあい日々能力を高めています。

アルバイトは学生スタッフが中心ですが、主婦(夫)さんやフリーターさんもいらっしゃいます。

さまざまなバックグランドを持つスタッフが社内にいるので、お互いに尊重しあい、フォローしながら仕事をしています。
困ったことがあれば、すぐに助け合う精神が根づいている職場です!
日常の何気ない会話で、一緒に働くスタッフの人柄のよさを実感できるかと思います♪

=*= 求職者のみなさまへメッセージ =*=
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私たちは固定概念にとらわれず、さまざまなアレンジの鶏料理やお客様の喜ぶサービスを提供していきたいと考えています。
そのため知識や経験の長さ・深さよりも、新しいことを学ぶ姿勢やチャレンジする行動を重視した採用をおこないます!
柔軟な考え方や、良い意味での遊び心を仕事にいかせる方を求めております。

コロナ禍という大転換期を乗り越えて、“新しい形の飲食店の在り方”を一緒に考えていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>チキン料理屋 TORIGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。