オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 24/7 coffee&roaster shibuya

「24/7 coffee&roaster shibuya」の求人情報

[ トゥエンティーフォーセブンコーヒーアンドロースター ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神南1-19-8 トーキョーワンダーサイト渋谷 [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 24/7 coffee&roaster shibuya

~~ ふらっと立ち寄れお洒落なcafe ~~
こだわりのパンケーキならぬホットケーキと自社焙煎による珈琲を提供しているお店です。

開放感溢れるおしゃれな空間で自慢の珈琲やスイーツを楽しむ。
浅煎り、中煎り、深煎りの3種類から選べる雑味のない新鮮でクリーンな珈琲。
お客様一人ひとりの好みや気持ちに合ったこだわりの珈琲を提供しています。

そんな珈琲と相性が良いのはお店自慢のホットケーキ。
有塩バター、果物、チーズ、ホイップクリーム、カスタードソースと共に楽しめる人気の一品です。
昼や夜には季節ごとのフードメニューをご用意。ほっとひと息つける渋谷のお洒落なお店「24/7 coffee&roaster shibuya」。

株式会社商業藝術は、こんな会社です。
私たちは創業から25年目を迎える会社です。毎年新しい店舗を出店し、現在では、東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国で79店舗展開しています。
「chano-ma」等のカフェ業態、京都おばんざいを提供する「茶茶」等の和食業態、「バリ鳥」等のスタンディングバー業態を初め、ブライダルや美容室など飲食だけでなく様々なスタイルの事業を展開しています。
これからも現存の“良い”ものを取り入れながら、既成概念にとらわれない新しい発想で「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えた業態・店舗を、全国で展開していきます。

Love your neighbor as yourself.
「お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう」が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。
多種多様な業態を運営していますが、根底にある考え方は全て同じです。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。

自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。
その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。

チームワークがお店を作ります。
お店には様々なお客様がお越しになり、多くの出会いがあります。
スタッフ皆が、一緒の想いで仕事をしているため
アイコンタクトで意思を図ることも。
個人ではなくチームで動くため、仲間にも感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。
(マネジャー/32歳)

※※※※※※
会社説明会@渋谷ヒカリエ8Fのカフェ「Rice people」で開催!
8月1日、8日、15日、22日、29日 18:30-19:30位まで(いずれも火曜日)
説明会を開催しますので興味のある方は是非ご参加ください。
応募画面より「説明会参加希望」と記載して頂き、当日15時までに事前申込みお願いします。
※私服でお越し頂いて問題ないです。
※希望者は、説明会後そのまま1次面接を実施しています。

スケジュールが合わない方は個別に対応させて頂きます。
<応募先>24/7 coffee&roaster shibuya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。