オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちょもらんま 馬喰町

「ちょもらんま 馬喰町」の求人情報

[ チョモランマ バクロチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大餃子と、ボリューム満点の料理でもてなす中華居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 総武本線 馬喰町駅より徒歩1分 都営浅草線 東日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋馬喰町1-6-4 イーダビル 1F・2F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大餃子と、ボリューム満点の料理でもてなす中華居酒屋> ちょもらんま 馬喰町

ヒマラヤ山脈にある世界最高峰の山、エベレストはチベット名で「チョモランマ」と言います。手作りの大餃子と、昼は食堂、夜は酒場、ボリューム満点の料理で、世界一を目指します。

本格中華を気軽に堪能できる中華居酒屋!!
気の合う仲間同士で過ごせるテーブル席や宴会等でぴったりの貸し切り席をご用意。
幅広い年代のお客様に自慢の餃子と料理を楽しんで頂いています。

豊富な種類の手作り餃子★
『ちょもらんま 馬喰町』では、11種類の餃子をご用意。昔懐かしの種類から人気のモノまで。
そして毎日一つ一つ手作り。真心こめて作り上げる料理ばかりを提供しています。

【メニュー例】
■バナナ焼餃子(バナナの形をした大きな餃子。当店名物大餃子。)
■香菜(パクチー)餃子(パクチー好きにはたまらない逸品)
■チリマヨ餃子(揚げ餃子にチリマヨネーズをあわせた変わり餃子)

『ちょもらんま 馬喰町』は餃子だけではありません。四川麻婆豆腐や三日三晩紹興酒に漬け込んだ丸鶏揚げ等をご用意。
中国酒や各種のカクテルも豊富に揃え、食事と共に楽しんで頂いています。

◆◇◆ 一から学べる環境☆ ◆◇◆
難しい調理や接客は必要ありません♪お客様を待たせず、スピーディに対応する必要はありますが、
すぐに慣れますので、ご安心ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので、まずは自分のペースで学んで行ってください!!

キッチンスタッフ、ホールスタッフ共に、『ちょもらんま 馬喰町』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。

ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、中華の調理や接客経験者に限定せず、飲食でのご経験がある方であり、真剣に店舗の立ち上げにチャレンジしたい方を求めております。

スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

今回は複数名の正社員・アルバイトスタッフの募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆

本場の中国料理を学べる上海などへの海外視察・海外研修のチャンスもございます。手を挙げれば、どんどんキャリアアップできる環境です。

◆◇運営会社:際コーポレーション株式会社◆◇
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、和食、フレンチ、イタリアン、アメリカン、カフェ、バール、など、約170業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆
<応募先>ちょもらんま 馬喰町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。