オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \肉好きは大歓迎◎オシャレなビストロ/フレッシュな人材を探しています★未経験歓迎《時給1300円~》

「 Bistro Brown」の求人情報

[ ビストロ ブラウン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル、ステーキ、ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル 2階 [地図]
定休日 年始
落ち着いた店内とお客様が多いです
落ち着いた店内とお客様が多いです

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜30万円 ※試用期間6カ月:
┗経験・年齢など考慮します!まずは会ってお話しましょう!

◆賞与年1回あり
◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆資格・スキル手当
◆退職金
◆インセンティブ制度
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし

◆経験者は優遇します
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※実働9h、休憩あり

◆終電考慮
◆深夜営業はおこないません
終電考慮
休日・休暇 月8日

◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆髪型自由
◆生産者訪問
◆資格取得支援
◆研修制度
◆独立支援制度
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
シェフのサポート洗い物など、調理業務全般をお願いします。
あなたのやる気や経験に応じて、さまざまなお仕事をお任せしていきたいと考えています。

〜・経験の浅い方も大歓迎・〜
将来自分のお店を持ちたい方や向上心が高い方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方は大歓迎!
技術やスキル面は、既存スタッフが丁寧に指導します。
経験はもちろん大切ですが、それよりも〈意欲〉がある方をお待ちしています◎

\\働きやすい環境を整えています//
★メリハリをつけて働ける!★

当店では、状況に合わせて出勤時間を調整。
終電もしっかり考慮して営業しているので、無理なく働くことが可能です。

また、月8日休みに加え、季節休暇も充実。
有給休暇もあるので、趣味や家庭とも両立しながら働くことができますよ◎
きちんと自分の時間を確保できる環境です!

★頑張りが評価される環境★
私たちは、努力や実績がしっかりと認められるべきだと考えています。
頑張りに応じた昇給をはじめ、賞与・インセンティブなどもしっかりと支給◎
あなた次第では、月給40万円+αの高給与目指すことが可能ですよ♪

《こんな方を探しています!》

◎明るい挨拶と素敵な笑顔でお仕事ができる方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間を惜しまない方
◎コツコツと丁寧な作業が好きな方
◎人をおもてなしすることが好きな方
◎安定した環境で長く働きたい方

ひとつでも当てはまったらぜひご応募を!
働く上で不安なことがあれば、なんでも相談してくださいね◎
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先> Bistro Brown 調理スタッフの募集

お店の特徴 <肉バル、ステーキ、ビストロ>  Bistro Brown

アルバイトスタッフを積極採用中!
アルバイトスタッフを積極採用中!
・◆・------------------
\アルバイトスタッフを積極採用中!/
やる気重視の採用です◎時給1300円~
柔軟なシフトで学生さんも働きやすい♪
------------------・◆・


渋谷文化村の前にある『肉&ワイン Bistro Brown』。
肉料理が人気のビストロとして、オープン以来多くのお客様にご利用いただいてきました。

壁にはアートが飾られており、モダンでおしゃれな空間。
女性のお客様が多く、女子会やデート・打ち上げなど、さまざまなシーンでご利用いただいています◎


今回は、業績好調によりスタッフを募集!
フレッシュで意欲あるアルバイトさんを探しています◎
未経験の方も大歓迎!
大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせてください!


・◆━『肉&ワイン Bistro Brown』━◆・
当店の自慢は、なんといっても肉料理。
なかでも〈自家製ローストビーフ〉は、肉の旨味あふれるローストビーフにホースラディッシュを使った特製ソースがベストマッチ!
渋谷イチの美味しさとコスパだと自負しています。

他にも、ラクレットチーズは女性のお客様に大人気!
どの料理も、手間を惜しまず、丁寧に調理しています。

・◆━おかげ様で、連日大盛況!━◆・
多くの学生やOLがご来店するランチタイム。
当店では、ありがたいことに毎日3~5回転しています◎
スピーディーな対応が求められるので、テキパキと仕事ができる方や、段取りを組むのが好きな方にはぴったりの環境ですよ!

また、ディナータイムは打って変わって予約のお客様が中心。
一人ひとりに合わせた丁寧な接客が喜ばれます。
コース料理の利用も多く、時間帯によって全く異なる雰囲気なので、メリハリを持って仕事に取り組めますよ♪

・◆━サプライズ好きやイベント好きは必見!━◆・
誕生日・記念日など、お祝いのタイミングでの利用も多い当店。
結婚式の2次会などもあるので、人を祝うことが好きな方や、サプライズが好きな方にはオススメの環境です◎

ケーキやお祝いの品を持って行った時の、お客様の嬉しそうな顔は、働く上での大事なやりがいにつながります!

《求職者の皆様へ》
ご覧いただきありがとうございます。
スタッフは、とても気さくで優しいので、すぐに馴染めると思いますよ!
学校のこと、好きなアーティストのこと、恋人のこと、将来のこと…。
なんでも相談できるような、素敵な仲間を当店で見つけませんか?
ご応募お待ちしています★
未経験歓迎◎丁寧に教えます!
未経験歓迎◎丁寧に教えます!
女子会や記念日利用が多数◎
女子会や記念日利用が多数◎
ワインとお肉好きなスタッフが活躍中!
ワインとお肉好きなスタッフが活躍中!
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
オシャレなお店で働こう!
オシャレなお店で働こう!
ご応募お待ちしています◎
ご応募お待ちしています◎

お店からの投稿

  • No Image

    売上好調につき、2名から3名を急遽募集させていただきます。 月8日休みで、深夜勤務なしです。

    その他
    2020/11/06
  • No Image

    料理経験者および、スキルアップしたい方積極採用中です。 就業条件等、一度お会いして決定いたします。

    その他
    2017/01/16
<応募先> Bistro Brown
調理スタッフの募集
 Bistro Brown
Bistro Brown [肉バル、ステーキ、ビストロ]
渋谷駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給28万円〜30万円