オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. メイドインハンズ

「メイドインハンズ」の求人情報

[ メイドインハンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グルメバーガーの専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉2-2-16 第一マルシンビル 2階 [地図]
定休日 毎週月曜
運営 made in hands

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメバーガーの専門店> メイドインハンズ

東急東横線日吉駅から徒歩1分!
東横線の武蔵小杉〜横浜間ではまだまだ数少ないグルメバーガー専門店です。
特徴はとにかく手作りにこだわっていること。バーガーソースはもちろん、バンズやベーコン、ドリンクやサイドメニューに至るまで、手間暇をかけています。
付近にはファストフードチェーンしかバーガー屋さんがないため、『ハンバーガーってちゃんと作るとこんなに美味しいんだ!』と地元の方々に好評です。

慶應義塾大学がすぐ近くのため学生向けの飲食店様が多い中、雰囲気・質・価格ともに少し上の年齢層をターゲットにしているため、落ち着いてお食事を楽しみたい方がご来店されます。賑やかな雰囲気で忙しく接客するよりも、一つ一つのテーブルに丁寧に気を配って仕事したい方におすすめ!

コロナショックに負けるどころか、さらに魅力的な店になるべく磨きをかけています。
その一環として、美味しいだけでなく『健康』にも着目した店作りを計画中。
そのために、アルバイトスタッフにも食と健康に関する資格取得を強く推奨しています。
勤務後に受験して合格した場合、テキスト代や受験料は全額お店が負担します。
資格手当の支給も検討中です。
シフトを組む際は有資格者(または次回受験予定者)を優先します。

残念ながら就職氷河期がくる可能性は非常に高いです。
来る危機に備えてスキルや知識を磨きたい向上心のある方、お待ちしております。
※土曜または日曜勤務可能な方を優先します。
<応募先>メイドインハンズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。