オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 21:52]

NEW! フレンチ料理人募集/25万円~35万円+業績賞与(年4回)/月8休/社会保険完備/遅番・早番あり

「俺のフレンチ 東京(銀座1丁目)」の求人情報

[ オレノフレンチトウキョウギンザイッチョウメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態フレンチ
客単価3000円〜4000円
最寄駅東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA B1F [地図]
運営 俺の株式会社
俺のフレンチ 東京(銀座1丁目)
フレンチシェフ募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※経験・能力に応じ決定します
※試用期間3ヵ月あり:給与・諸条件は変わりません
※分配金(賞与):年4回あり
※未経験の方・新卒入社の方:月給25万円~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのサービス経験がある方歓迎!
勤務時間 10:00〜23:30(シフト制)
休日・休暇 月8日、慶弔、有給
有給休暇 月8日以上休み
待遇 分配金(賞与):年4回、昇給随時、持株会制度、研修制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆ 銀座を中心に9店舗展開中 ◆◇◆
銀座の中心にあり、毎日華やかでたくさんのお客様が来店する人気店に成長!


【 仕事内容 】
■接客サービス、会計や電話対応、予約管理、仕込み補助(調理技術は不要)などの飲食店業務全般

お客様にくつろぎのひと時を提供できるような心温まるサービスをお願いします。接待や記念日にはより特別な対応もしています。接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切に、一人ひとりのお客様に合わせたサービスを心掛けてください。

3ツ星レストランで出すような料理をなぜ安く提供できるのか?行列を作るには?
その秘訣を教えます。飲食業界で成功するためのノウハウを学べる環境があります。

【 俺の株式会社の受け入れはここが違う! 】
■中途採用でも、本社で入社式を行います。
入社初日は実務を行いません。本社で入社式を行い、会社の考え方に触れて頂きます。入社式には配属先のスタッフも参加し、親睦を深めます。初日から配属先のスタッフとコミュニケーションをはかることで、2日目からスムーズに店舗の仕事に入ることができます。

■しっかり休めます。
休日は月7日を確保しています。
たくさん働き、しっかり休む、それも大切な仕事の1つです。

■深夜勤務もありません。
変形労働時間制でシフト管理をしています。
深夜営業もないので深夜勤務もありません。

【 人財育成で大切にしていること 】
■個性を活かす、良さを引きだす
教育やスキルアップに力を惜しまず、店長からアルバイトまで独自のノウハウで育成します。一人ひとりの目標を設定し、スタッフがやりがいを持てる環境を作りだしています。あなたの実力・努力次第ですぐに責任あるポジションになることも可能です。

店長はメンバーひとりひとりの個性を活かし、良さを引き出すことを大切にしています。自分の個性や強みを活かせる環境で自信をもって働いていほしいと思っています。

【 こんな方に来てほしい! 】
◎ホール経験のある方!
◎国内有名店で経験のある方!
◎誰もやらないことは自分がやる!
◎飲食業が好きな方!
◎チームプレーが得意な方!

【 採用担当者より一言 】
今後も出店計画があり、あなたが活躍できるフィールドはたくさんあります。
これからたくさんの出会い・経験があなたを待っています☆まずは面接でお話しましょう!
<応募先>俺のフレンチ 東京(銀座1丁目) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチ> 俺のフレンチ 東京(銀座1丁目)

俺のフレンチ 東京(銀座1丁目)
ニコラシェフ(ボルドー出身)
◆◆ 全席着席スタイルへ まだまだ進化を続ける俺のフレンチ ◆

高級食材を惜しみなく豪快に調理。本格フレンチが破格の値段で食べられる「俺のフレンチ」。
業界の常識を根底からくつがえす、“高級食材×低価格”スタイルが話題となり、圧倒的なコストパフォーマンスで飲食業界に革命を起こしました。
「俺のフレンチ東京」は銀座一丁目の一等地にあり、美味しい料理と素晴らしい音楽をモットーに最高の空間をお客様にご提供している店舗です。

~◆ サービス力を強化しています ◆~
スタンディング形式でスタートした業態ですが、今ではほぼすべてのお店が着席スタイルに。お値段そのままに、着席スタイルで本格フレンチをゆったりと食べられるタイプのお店になり、これまでメイン顧客だったサラリーマンやOL層以外の幅広い層にご利用いただけるようになりました。

設立8年目の改革により、お客様の満足度は30%アップ(当社比)。接待や記念日の利用が増えている今、サービスにも力を入れています。
例えば記念日にはミュージシャンが生演奏、お花、記念写真、パティシエによるバースデープレートのサービスなど、スタッフ全員でおもてなし。
また、ほぼすべての店舗にソムリエが在籍しており、料理や状況に合わせてワインをセレクトするおもてなしも好評です。

「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。

◎シェフ ニコラからのメッセージ◎

皆さん、こんにちは。
私はフランス料理が大好きです。今俺のフレンチTOKYOでもそんな、『料理が大好き!』という方を1名募集しています。レストランの仕事は人が生きていくうえで必要な要素が沢山詰まっています。私は今、心からレストランの仕事をやってきて良かったと思っています。私の師は、実際教えて頂いた沢山の先輩方はもちろんですが、『仕事』自体が、今の私を創ってくれたと言っても過言ではありません。
「料理は人となり」です。技術だけではなく人としても一緒に成長したいと思っている方とお仕事がしたいです。
是非、エントリーお待ちしています。


◎俺の株式会社 創業者 坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

時代を憂いていてもしかたありません。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、
『飲食業でしあわせになろう!』

https://www.youtube.com/watch?v=QQNsaWppQFc

【会長坂本孝 略歴】
山梨県甲府市出身。
カーウォッシャー、オーディオや中古ピアノ、化粧品の販売などいくつかの自営業を経て、1990年にブックオフを創業。
16年間で1000店舗まで拡大した。
2011年9月、東京・新橋に「俺のイタリアン」をオープン、
創業8年目にして、東京・大阪・博多に40店舗を展開する。
現在『俺の株式会社の100年構想』を掲げる。
創業者坂本と未来のシェフたち
創業者坂本と未来のシェフたち
料理技術を上げるには量⇒質⇒量の法則
料理技術を上げるには量⇒質⇒量の法則
お客様が多いからこそ、技術があがる
お客様が多いからこそ、技術があがる
応募資格は、「料理が好き」以上。
応募資格は、「料理が好き」以上。
毎日音楽生演奏がある店舗
毎日音楽生演奏がある店舗
世界でも稀なシアターフレンチレストラン
世界でも稀なシアターフレンチレストラン
<応募先>俺のフレンチ 東京(銀座1丁目)
サービス・ホールの募集