オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Richu 濱田家 太子堂本店
Richu濱田家太子堂本店/パン製造[ハイクラス・正社員・契約社員・アルバイト]※販売ア同時募集

「Richu 濱田家 太子堂本店」の求人情報

[ リチュー ハマダヤ タイシドウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和をテーマにした地域密着型のベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区太子堂2-24-7 ラピス三軒茶屋 1階 [地図]
定休日 年中無休
お客様を魅了するパン作りに挑戦しませんか
お客様を魅了するパン作りに挑戦しませんか

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜 【給与詳細】
・パン製造経験者:月給240,000円〜
└固定残業代34.1h分・37,500円を含む(超過分は別途支給)
・製造未経験者:月給218,500円
└固定残業代18.6h分・26,000円を含む(超過分は別途支給)

※契約社員としての働き方もあります(時給制、時給1,200円〜)
※給与は経験・能力を考慮のうえ決定します

・交通費支給(上限20,000円/月)
・住宅手当あり
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 パン製造の経験がある方、大歓迎◎
未経験からのチャレンジもご相談ください!
勤務時間 3:30〜22:00の間でシフト制(実働9h・休憩あり)
└シフト例…3:30〜13:00、12:30〜22:00など

※契約社員の場合は実働6〜8hの完全シフト制
休日・休暇 月8日(シフト制)
有給休暇は100%消化!!
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
・残ったパンは持ち帰りOK!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・パン製造の経験者求ム!
和風テイストを大切にする地域密着型ベーカリー
・月8日休み+有給休暇100%消化!!

・仕事内容
仕込みから仕上げまで、パン製造におけるすべての工程をお願いします。
※とくに求めているのは、パン製造の経験がある方!
まずは各セクションでのお仕事に携わり、即戦力としてスキルを発揮してください◎

※未経験の方には、パン製造の基本からお教えします。
生地づくり→成形→焼きの3工程を経験しながら、パンづくりのすべてを学べます!

・製造責任者として活躍する道も
新商品の開発から、各店舗の製造統括のお仕事に携われるチャンス。
どんどん経験を積んで、キャリアアップを目指しましょう!!

ここがポイント
・経験者の採用を強化中
今後の出店計画もあり、急ピッチで採用を進めたいと考えています。
「力を発揮できず、くすぶっていた…」というあなた!
飛躍のときを迎える当社で、思う存分にスキルを活かしてみませんか?

働き方いろいろ!お休みも充実
時給制・実働6〜8時間の〈契約社員〉として働く道もご用意しています。
ライフスタイルに合わせて、働き方を選べるのが魅力!
正社員も月8日のお休みがとれて、有給休暇の取得率は100%を誇ります◎

こんな方を歓迎します
・やる気が有り、明るく前向きな方
・真面目にコツコツと、ひとつの仕事に集中できる方
・「お客さまの笑顔がやりがい」という方
・スタッフ同士の連携を大切にできる方
・「食べることが好き」「パンが好き」な方
・驚きと感動を生むパンづくりに挑戦してみたい方

興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
あなたの仲間入りを心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Richu 濱田家 太子堂本店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <和をテーマにした地域密着型のベーカリー> Richu 濱田家 太子堂本店

和モダンをイメージした店作り
和モダンをイメージした店作り
Richu 濱田家 太子堂本店について

和をテーマにした地域密着型のベーカリー。
三軒茶屋『小麦と酵母 濱田家』の姉妹店として「真面目にパンを作り続ける」をモットーに、素材を生かした美味しいパン作りを目指しており、手間暇を惜しまない和風惣菜パンは、他のベーカリーとは一線を画す特徴的な商品となっていると自負しています。

パン製造経験者、大歓迎
技術をさらに磨きながら、心躍るパン作りに挑戦しませんか?
今回は管理職の募集も致します。熟練の技術を活かし、最高のパンとチームを一緒に創り上げましょう!!

今後の成長を見据えて採用を強化中
現在、国内で5店舗・海外で4店舗を運営しています。
今後も出店計画があり、各店舗で体制強化を進めているところです。

そこで当社がとくに求めているのは、パン製造の経験がある方。
「基礎は十分に身につけたから、より多くの挑戦がしたい」
そんな方との出会いに期待しております。

新メニューの開発に携わったり、店舗運営に参加したりと
あなた次第で、どんどん挑戦していける環境です。

当社のスタッフはみんなが協力的。
時に頼ったり、頼られたりしてフォローし合い、とても働きやすい職場です。

その居心地のよさは、一度辞めたスタッフが戻ってきてまた活躍しているほど!
人のいいスタッフばかりなので、あなたもすぐに楽しく働けるはずです。
少しでも興味をもってくださった方、ぜひ一度お話しを聞かせてください。
ご応募をお待ちしております!

店舗一覧
製造・販売店
・小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店
・小麦と酵母 満 曙橋店
・Richu 濱田家太子堂本店
販売店
・HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE(玉川高島屋内)
・Richu 濱田家 ルミネ新宿店
海外店舗
・濱田家 トーランス店
・濱田家 コスタメサ店
・Hamada・ya Bread and Coffee アーバイン店
・Hamada・ya Bread and Coffee サンタモニカ店
笑顔!
笑顔!
笑顔!笑顔!!
笑顔!笑顔!!
でも忙しい!!
でも忙しい!!
濱田家ダントツ1番人気の豆ぱんです!!
濱田家ダントツ1番人気の豆ぱんです!!
角煮がゴロゴロと。うまみを逃がしません。
角煮がゴロゴロと。うまみを逃がしません。
ブリオッシュはキューブ型。美味しい!!
ブリオッシュはキューブ型。美味しい!!
<応募先>Richu 濱田家 太子堂本店
パン職人・ブーランジェの募集
Richu 濱田家 太子堂本店
Richu 濱田家 太子堂本店 [和をテーマにした地域密着型のベーカリー]
三軒茶屋駅より徒歩5分
パン職人・ブーランジェ 月給24万円〜