オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Richu 濱田家 太子堂本店

「Richu 濱田家 太子堂本店」の求人情報

[ リチュー ハマダヤ タイシドウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和をテーマにした地域密着型のベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区太子堂2-24-7 ラピス三軒茶屋 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和をテーマにした地域密着型のベーカリー> Richu 濱田家 太子堂本店

Richu 濱田家 太子堂本店について

和をテーマにした地域密着型のベーカリー。
三軒茶屋『小麦と酵母 濱田家』の姉妹店として「真面目にパンを作り続ける」をモットーに、素材を生かした美味しいパン作りを目指しており、手間暇を惜しまない和風惣菜パンは、他のベーカリーとは一線を画す特徴的な商品となっていると自負しています。

パン製造経験者、大歓迎
技術をさらに磨きながら、心躍るパン作りに挑戦しませんか?
今回は管理職の募集も致します。熟練の技術を活かし、最高のパンとチームを一緒に創り上げましょう!!

今後の成長を見据えて採用を強化中
現在、国内で5店舗・海外で4店舗を運営しています。
今後も出店計画があり、各店舗で体制強化を進めているところです。

そこで当社がとくに求めているのは、パン製造の経験がある方。
「基礎は十分に身につけたから、より多くの挑戦がしたい」
そんな方との出会いに期待しております。

新メニューの開発に携わったり、店舗運営に参加したりと
あなた次第で、どんどん挑戦していける環境です。

当社のスタッフはみんなが協力的。
時に頼ったり、頼られたりしてフォローし合い、とても働きやすい職場です。

その居心地のよさは、一度辞めたスタッフが戻ってきてまた活躍しているほど!
人のいいスタッフばかりなので、あなたもすぐに楽しく働けるはずです。
少しでも興味をもってくださった方、ぜひ一度お話しを聞かせてください。
ご応募をお待ちしております!

店舗一覧
製造・販売店
・小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店
・小麦と酵母 満 曙橋店
・Richu 濱田家太子堂本店
販売店
・HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE(玉川高島屋内)
・Richu 濱田家 ルミネ新宿店
海外店舗
・濱田家 トーランス店
・濱田家 コスタメサ店
・Hamada・ya Bread and Coffee アーバイン店
・Hamada・ya Bread and Coffee サンタモニカ店
<応募先>Richu 濱田家 太子堂本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。