オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺の焼肉 蒲田

「俺の焼肉 蒲田」の求人情報

[ オレノヤキニク ]
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩8分 京急本線 京急蒲田駅より徒歩8分
勤務地 東京都大田区蒲田5-26-5 栄屋ビル B1 [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 俺の焼肉 蒲田

◆◆ 絶大な人気を誇る「俺の」シリーズで挑戦していきませんか?◆◆

「俺の」シリーズ 焼肉版★
高級食材を惜しみなく豪快に調理。
本格黒毛和牛や焼肉が破格の値段で食べられる「俺の焼肉」。
業界の常識を根底からくつがえす、“高級食材×低価格”スタイルが話題となり、一気にブームとなりました。

伝説のバイヤーが選ぶ国産和牛とこだわりぬいて作る内装。
予約・行列で並んだ甲斐があった!と思われるように、『俺の焼肉』スタッフは日々挑戦しています。

■□ 同ビルに『俺のやきとり』シリーズも! ■□
配属先は柔軟に対応可能ですので、
ご希望がありましたらお気軽にお申し付けください!


===============================
俺の株式会社はこれからが本当の成長期!
全国各地で出店計画中!
副店長・店長を目指せる環境あり!活躍できるフィルード多数あり!

===============================
当社の目標は「人が成長する」こと。
人の成長なくして会社の成長はないと考えていますので、スタッフの受け入れ体制強化を目指し、入社後の疑問や質問に答える「育成担当者」をつけさせて頂きます。
育成担当者になるスタッフだけではなく、店舗、いえ会社全体であなたの成長を願っています。
まだまだ発展途上の我々です。共に成長していきましょう★

『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
東京のみならず、日本全国に店舗拡大を計画中(海外ではフランチャイズを3店舗運営)。まだまだ発展途上の我々です。一緒に成長して行きましょう☆

【 飲食業界を変える 】
日本の飲食業界では「料理修業は最低10年必要」という前提が昔からありますが、当社ではそれをくつがえします。サービスも調理も2年でスペシャリストに育てます。だからと言って無茶な環境で働くわけではありません。丁寧に教えることで人は成長するという考えのもと、一流になれる環境を用意しています。

俺の株式会社は今期を第二創業期と位置づけ、上場に向けて過渡期に入りました。
人財の確保と育成、定着に更なる力を注ぎ、飲食業界の活性化に貢献していきます。
<応募先>俺の焼肉 蒲田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。