オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Élan」の求人情報

[ エラン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、モダンカジュアルレストラン、ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-28-7 ミューリエ恵比寿 1階 [地図]
定休日 その他不定休
運営 IDEYA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、モダンカジュアルレストラン、ワイン> Élan

◆+++++++++++++++◆
恵比寿にある隠れ家の本格フレンチ
人気YouTuber企画にも取り上げられた今話題のお店
ゲストをあたたかく迎え入れます
◆+++++++++++++++◆


\人気YouTuber企画に当店が登場しました/
今若者の間で大人気のYouTuber「中町兄弟」が企画で当店にいらしてくださりました!
コムドット・スカイピースなど、今をトキメクYouTuberも一緒に、ゴチ企画を実施◎
「めちゃくちゃ美味しい」「写真を撮りたくなる」とうれしい声が多数!
https://www.youtube.com/watch?v=rlu3k_XHW34

企画で取り上げていただいた影響で、多くのお客様から予約が殺到しています。
一緒にお店をさらに盛り上げてくださる方を募集中です。
経験はあるに越したことはありませんが、未経験や経験が浅い方も大歓迎!
ぜひ、ご応募くださいね◎

◆◇◆美食の街・恵比寿の裏路地にあるレストラン◆◇◆
いま、もっとも注目を浴びる美食がそろう街としても知られている恵比寿で、フレンチ『Élan』を運営しています。
恵比寿スカイウォーク出口からガーデンプレイス並び徒歩6分の場所にある裏路地レストランです。
店名はフランス語で”飛躍”を意味し、味覚から想像力が膨らみ飛躍するような料理提供を目指しています。
世界的グルメガイド東京2023年度版で一つ星を獲得◎
今後もお客様に愛される店舗を目指します!

店内は”自然と大地”をイメージした非日常空間が広がります。
フランスを拠点に置いて活動する建築家・田根剛と、ガラスアーティストの青木美歌・有友浩太のコラボレーション。
シックで大人の雰囲気が漂う洗練された異空間で、心落ち着く時間を提供します。

◆予約のみの営業!そのため、お客様と料理にしっかりと向き合える◆
ハレの日に気取らないあたたかいサービスと極上の料理、そして居心地のいい空間…
そんな場所で寛ぎの記念日を演出をしています。
家族・友人との食事会・会食・デートなど、さまざまなシーンでご利用いただいているのが特徴。
全席28席のこぢんまりしたつくりですので、お客様に寄り添ったサービス提供を心掛けてくださいね。

◆厳選した食材を使用した身体・健康によい逸品を提供◆
使用する食材は全て国産のこだわりがあります。
旬の食材を使用し、素材そのものの良さを最大限に引き出した調理法が魅力です。
アンチエイジング・健康に着目した美・体に優しいメニューをご用意しています。

美味しいのはもちろん、季節の食材を使いヘルシーに仕上げ、目と舌と五感を使って味わっていただけるように心がけています。
能登の新鮮な野菜・京都の鴨・宮崎や淡路から仕入れる魚介など…
直接足を運んで目利きすることもあります。
お客様にはアレルギーや苦手な食材をヒアリングすることは勿論、何を食べていただくのか言葉でも一皿ひと皿丁寧にご説明しています。

ワインは定番から希少価値の高いものまで約300種類以上をご用意◎
メニューに合うペアリングにも対応しています!
生産者・職人の想いを乗せたメニューと相性のよいワインのマリアージュは、お客様の心を掴んで離しません。

◆シェフ・宮本英也◆
1975年、大阪府生まれ。
15歳の時、絵画を勉強するために渡仏。
アルバイトとして入ったレストランの厨房で料理に魅了される。
18歳で上京し、24歳の時にはミシュランガイド1つ星【シェ松尾 松濤店】副料理長。
さまざまな店舗の責任者兼料理長を経て、2013年【シェ松尾 松濤店】料理長に就任。
2015年には自身の店『Élan』をオープンしました。

\こんなスタッフが活躍中です/
現在在籍するスタッフは若い世代の方が中心ですが、年齢関係なく活躍できる環境です!

「下積みが長くて皿洗いが多いイメージ…」「未経験だけど大丈夫?」と不安に思われる方も、安心してください。
新卒でスタートした19歳のスタッフも、現在はキッチンにて第一線で肉を焼いております。
シェフが丁寧に技術や知識を伝授!教育体制はバッチリです。

さらにいろいろなポジションが経験できるのも、『Élan』で働くポイント。
資格取得支援にも力を入れております!
あなたのやってみたいことや目標を、ぜひ実現させてくださいね。

最後に…
飲食店が好きな方、元気で明るい対応ができる方、大歓迎!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>Élan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。