オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏料理メインの居酒屋(仮)

「鶏料理メインの居酒屋(仮)」の求人情報

[ トリリョウリメインノイザカヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋、鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 四ツ谷駅より徒歩4分 丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区四谷2-4-11 [地図]
運営 株式会社GIGGLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鶏料理> 鶏料理メインの居酒屋(仮)

■□7月中旬、鶏料理と日本酒にこだわるお店がOPEN!!■

四ツ谷駅徒歩5分の好立地!
洋業態から和業態へと大きくチェンジします。

お店はカジュアルな雰囲気の居酒屋をイメージ★
若者~ご年配の方まで、幅広い層に楽しんでいただけるお店を考えています。
取り扱うメニューは「和」が中心ですが、それを感じさせないおしゃれ感を、とても大切にしています☆
ブランド鶏のもも焼や半身上げ、オーナー厳選の日本酒とのマリアージュ。
他にも更にメニューを増やしていきたいです!

他にもまだまだかたまっていない事が多く、是非ともあなたの力をお借りしたいです!
オープニングメンバーとしてお店を創り上げ、メニュー開発や企画なども一から考えていきます。
意見を出しながら楽しく仕事ができるため、やりがいは十分!!
新店でしかできない強みを活かし、自身のスキルアップを目指してみませんか?

■まずは経験に合わせた業務から■
一般調理志望者であれば、経験が浅い方や未経験からでも大丈夫!
先輩スタッフが一から丁寧に教えていきますのでご安心ください。

「独立に向けた仕事がしたい」「スキルアップを目指すため」etc.
何か目標を持ち、一歩一歩着実に成長していただきたいです。

■お客様に合わせたおもてなし■
サラリーマンの日常使いや地元の方達の憩いの場として。
いつも来たいと思われるような、お客様のご希望に合わせたメニューもご用意していきます。
鶏料理の魅力を伝えたり、当店こだわりのお酒の話で盛り上がったり。
仕事を楽しむことがスキルアップに向けた一番の近道です♪

まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています。
<応募先>鶏料理メインの居酒屋(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。