オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 21:46]

「ヨヨナム」の求人情報

[ ヨヨナム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナム料理×ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩4分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区代々木5-66-4 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社puhura

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理×ワイン> ヨヨナム

★3年連続ミシュランビブグルマン受賞★
パリの香り漂う、エスプリが効いたベトナム・アジア料理店☆~渋谷エリアに店舗拡大中!~


渋谷区代々木公園にOPENしたベトナム料理とワインのお店★
松濤で愛されるビストロ「cuisine et vin aruru(アルル)」、「アルルの食堂 urura(ウルラ)」、カフェビストロ「mimet(ミメ)」、富ヶ谷の雑貨とお花の店「pivoine(ピボワンヌ)」に続く5号店です。昨年にはアジア屋台食堂「ピポンペン」とケーキとパンの店「ホルン」の2店舗をOPEN、今春は更にイタリアン「1500 / millecinquecento」がOPEN、八丁堀エリアにはアジア料理とワインのお店「椎數莊(シースーソー)」がOPEN予定!


メニューは人気の料理研究家「植松良枝」さんが監督。
既存店の世界観を大切にした、ビストロとアジアンを複合させた雰囲気です。
西洋料理を学んだスタッフも多く料理の幅を広げるには最適な環境。姉妹店「ピポンペン」との行き来もあり、幅広くアジア料理を学べます。
人気のビストロ、カフェの店舗間異動希望歓迎!
独立希望のスタッフも大歓迎!支援制度有り!
海外研修旅行実施!

線路沿いを進み、専用の狭い道を通ることでたどり着く、まさに"隠れ家"のようなお店!
戸建てで2F構成のため、アットホームでとても賑やかです。
店内はもちろん、テントやストーブも完備したデッキ席やテラス席なども楽しめます♪
また、土日は女性客やファミリー層にも人気の注目エリア!
そのため女性目線で物事を捉えられる方にオススメの環境です。

提供するのはベトナム家庭料理と自然派ワイン!
女性客も多いため、野菜を多く摂れる料理作りにも力を入れています。

オープン以来、大人気のお店♪
自粛明けから連日満席をいただいているので、まだまだスタッフを募集します☆

経験は問いません!皆で明るく元気にが大切。
少数精鋭を考えているので、一人ひとりがチームという意識を持ってお仕事に取り組んでください。衛生面に配慮し、勤務していただいております。
仕事をするうちに基本的な飲食スキルは身につきます。
こんな時だからこそ、新たなメニューに挑戦し続けています!
今よりワンランク上を目指したい!という方がいれば積極的にご相談ください!

当店でアルバイトをスタートしたい!という方も大歓迎★
分からない事は一から丁寧に教えるので安心してくださいね♪

■"ベトナム×ワインという新たな挑戦"■
当店はベトナム料理・ワインという珍しい組み合わせを押しに、誰もが楽しめるお店。
新しいコンセプトのお店として注目いただいております。
新たなジャンルからのチャレンジ、イタリア・フレンチなどの他業態経験者もOK!
試食会も定期的に行いながら、新メニューの開発にも挑戦していきます。

独立者輩出実績も多数!
将来は独立開業を目指したい!などの夢を持つ方には、きっちり働いた後は全力でサポートをしていきます。

■ 姉妹店のような話題性溢れるお店を目標に!!■
当店はランチからディナーまで、ちょっとした休憩にもしっかり食事にも、気軽にお使いいただけます。
姉妹店の「ミメ」は、「アアルトコーヒー」や作家さんの雑貨や服飾など、これまでの人と人との繋がりから出会ったもので出来ています。
これからも培ってきた知識や経験を活かし、代々木の人気店を創っていきます!

《 お店作りは「全員参加」》
当店は、正社員もアルバイトも垣根なく、フラットな環境を目指します。
スタッフみんなでいいお店を作っていく・・・というイメージです。
アルバイトがメニューを提案したり、フェアを考えたり・・・そんなことも大歓迎☆

[採用までの流れは…]
エントリー審査ののち履歴書を送付していただき、書類審査、面接と進んでいきます。この間をできる限りスピーディーに進めていきます。
<応募先>ヨヨナム

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。