オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

「koe green」の求人情報

[ コエグリーン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サラダカフェ
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-9-19 [地図]
運営 株式会社ストライプインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サラダカフェ> koe green

「 koé を食べる」。五感で楽しむ「koe green 」。

~コンセプト~
食べること。1日3回の自らの体をメンテナンスできるありがたい機会。
バランスよく食べることでココロとカラダを整え、
心地良いリズムをつくる。地球の恵みを五感で楽しめる、
環境にもカラダにも配慮した幸せになる食を提供します。

クライン・ダイサム アーキテクツが設計する"家"をコンセプトとした建物です。
店内は地下1階~地上3階の4層構造!
洋服、雑貨、カフェ、キッズルームなど、様々なお店を展開しています。
建物の素材には木を使用し、温もりある雰囲気をイメージしています。

今回は「koé house」1Fにある店舗"サラダショップ「koe green」"での募集となります。

日本中で様々な新店舗の立ち上げに関わる谷祐二氏がプロデュースするサラダショップです。

《 充実の研修あり! 》
カフェ業態未経験の方や他業態経験者なども歓迎します。
基本的な接客マナーから調理まで幅広く!
研修制度やサポート体制が充実しているので、腕に自信のない方でも安心して成長できる環境です。
今までの経験を発揮しながら、お店を良い方向へリードしてください!

《 運営店舗:株式会社ストライプインターナショナル》
アパレル事業を基軸とした、ライフスタイルの提案へ"新しい価値"を生み出す企業。
会社名の「ストライプ」が象徴する「自由」と「革新」をそのままに、自由な発想と新たな挑戦に行いながら日々前進していきます!
<応募先>koe green

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。