オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:02]

「北栄テラス」の求人情報

[ キタサカエテラス ]
▼お店データ
業態 ランチを中心としたカフェ・フレンチ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩15分 東京メトロ東西線 浦安駅よりバスで5分、徒歩5分
勤務地 千葉県浦安市北栄4-9-3 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社テラスカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチを中心としたカフェ・フレンチ> 北栄テラス

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
ホール経験ある方歓迎・未経験者方歓迎!
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


木を基調とした明るく清潔な店内◎席はソファやテーブル席を設置。
ランチタイムは近隣の奥様方中心にご来店されております。
また2Fにあるオフィスで働く社員の食堂としてもご利用いただいております。
カフェタイムは奥様方の憩いの場として。

時間帯によってお客様の層は変わりますがどの方にも居心地がいいと感じていただけるようなお店作りを目指しています。
例えばランチタイムはフレンチをベースとした洋食メニュー(肉料理・魚料理)をご用意しており、キッチン業務は常に、本物志向素材・手間を惜しまないことを念頭に置き
お客様のニーズにこたえられるようなメニューを考えています。
また接客としてはお客様目線を重視し特別なことよりも基本的なことを重視いたしますので未経験者の方も大歓迎。

〜・ 少人数なので意見が通りやすい現場 ・〜
現在在籍しているのは飲食店経験8年、30歳のやる気バッチリの店長。
フレンチ中心に10年やってきた、おいしいに妥協しない料理長。
今後の店作りを一緒に盛り上げていただける方歓迎いたします。
興味のある方、腕に自信のある方、まずはお会いしましょう◎!

お店からの投稿

  • 北栄テラス

    北栄テラスは、イベント盛り沢山!! 通常営業は飲食店の顔を持っていますが、ワークショップ、バック・アクセサリー・植物・画家の個展など様々な事を行っております。 アルバイトさんも、こういうイベントやってみたい!! が形になる職場です。 皆様のご応募お待ちしております。

    働く環境
    2020/01/17
<応募先>北栄テラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。