オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

「川崎 夜ノ森」の求人情報

[ カワサキ ヨノモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人のおでん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩3分 JR南武線 川崎駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 201 [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のおでん居酒屋> 川崎 夜ノ森

===================
◇◆新鮮魚介やおでんが人気の居酒屋◆◇
飲食経験者歓迎!未経験もOK!
スキルも給与もアップしませんか?

===================

川崎駅徒歩3分のところにある、出汁が自慢のおでん居酒屋です。
店内は“おでん”のイメージとは少しかけ離れた大人なデザイナーズ空間です。
カウンター席でしっぽり、テーブル・掘りごたつでお仲間と…あらゆるシーンでご利用いただいております◎

■□『夜ノ森』自慢の料理□■
北海道羅臼昆布と鹿児島枕崎の本枯節をたっぷり使った合わせ出汁で作るおでんは、お客様から大好評。
その他にも、今朝獲れの新鮮なお魚を丸々一本、お好みの調理方法でご提供する「名物!一本魚」や、大粒で濃厚な生牡蠣など、季節のおすすめもご用意しています。

■□日本酒はなんと100種類以上!□■
豊富な日本酒も当店の自慢です。
日本酒の資格を所持していれば、スキルを存分に発揮できます。
お酒が大好きで学びたい人にもぴったりの環境ですよ。

■□スタッフへの還元もしっかりとおこないます □■
毎月評価査定を実施しており、頑張りはしっかり反映します。
努力次第で年収100万円UPも目指せます!

他にも「ビジネスモデル採用報酬」「自由アイデア提案制度」では、スタッフの新しい意見を積極的に取り入れ、お店の成長につなげています!
「こんなことをしてみたい」という提案がある方は、ぜひ教えてくださいね。

働きやすい環境、しっかりと成長できる職場をご用意して、皆様をお待ちしております!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!




【 運営会社:株式会社 StyLe 】
2014年に設立。
多彩なブランドの飲食店を、全国に多数展開しています。

■◇■StyLeの存在意義■◇■
StyLeの大文字部分の「S」と「L」は私たちが大切にしている、「Success:勝つ=利益」と「Lark:遊び」の意味が込められています。
仕事でもしっかり楽しく遊び続けること、「Lark:遊び」を目標としています!

ただそのためには、安定した「Success:勝つ=利益」も必要です。
仕事で遊び続けるために、勝ちを大切にしていく、それが株式会社StyLeの働き方。
仕事を遊びに変えて楽しみながら「働く」。
この価値観を生み出していけるのが当社の魅力です!

■◇■StyLe流!仕事の遊びかた■◇■
~挑戦し続ける!~
チャレンジして失敗してしまったとしても、そこから必ず学びを得ることができます。
学んだことをベースに何度でも改善し、それが成長&Success(利益)につながるサイクルを一緒につくっていきましょう!

挑戦できることは、成長中の企業であるからこその最大の強みです。
挑戦しないなら(仕事の位置づけが低いなら)、より大きくて安定した会社入った方がいいかもしれません。
ただ、仕事でもしっかりと自分の時間を生きたいという方は、当社で活躍できること間違いなしです!


■◇■代表石川からのメッセージ■◇■
【人生楽しんだ者勝ち。じゃあ仕事は楽しんだ方がいいじゃん】
「人生なんて楽しけりゃいいじゃん」って話で。
人生仕事してる時間が1番長い。
それが楽しければ人生は楽園になるし、お金がついてくるものだから仕事次第で他の時間にも影響を及ぼす。
「だったら仕事は楽しけりゃいいし、お金もより稼げればいいじゃん」との想いでつくったのが『株式会社 StyLe』です。

仕事が辛いと思っている人はたくさんいると思います。
しかし僕は飲食人として、目の前の人に喜んでもらうことを素直に楽しむ…そんな生き方が大好きです。
常に苦楽をみんなで挑戦するのが最高に楽しく、そんな戦友を増やしていくことが人生を豊かにすると思っています。

会社はみんな最高じゃん!ってなるために用意した箱だから、うまく使って欲しい。
自分の辞書の「仕事」の意味を変えて、自分の人生を変えよう!
<応募先>川崎 夜ノ森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。